アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます
FC2ブログ



はじめに

ようこそお越しくださいました。

ご新規様も時折訪れてれて下さるので、簡単に御案内です。

開設当初(2006年)から数年は『M女風ブログ』だったはずなんですけどねぇ。
元来の性格が「M女」ではないので、メッキは直ぐに剥がれてしまいました(笑)

現在の登場人物の紹介など・・・・・

続きを読む »

またもや

一カ月以上あいちゃったよ(-_-;)

書こうと思ってたことがあっただけど、何だったかなぁ・・・・・?

続きを読む »

あかーん!

なんもせんままに1カ月が経過してる・・・・(-_-;)

いやもう、ホンマにどないしよ~

続きを読む »

なにごともなく・・・・・

年も変わり、これから年度末へと突入していくわけですが・・・・・・
相変わらずの日常でございます。


続きを読む »

2016年末雑感

月一ようやく更新しているこのブログですが、年一回の定期的な記事くらいは書かなきゃね!

今年は少しずつ進みだしたかなぁ・・・・と思う年でした。

続きを読む »

今ここに●●があれば・・・

時々思うのよね・・・・・

続きを読む »

評価

今の仕事、かれこれ3年目になるかな。
一人でやっていかなきゃいけなくなって、事務より断然実入りがいいので舞い戻ったIT業界。

でも、昨今の話題に上るようなブラックではなく、ホワイトすぎる職場環境。
定時後30分もすれば、7割がたは帰宅しちゃってますから。

いやー、恵まれてるというか、引きが強かったというか・・・・・

続きを読む »

あっという間に

1ヶ月って経っちゃうんだね~
広告出ちゃったよ(;^_^A

近況は・・・・・・相変わらずです。

仕事は順調、正人さんとは朝は会ってます。
それ以上のことは何にもないけど(;^_^A


どっかの歌詞にはありますが、何でもないようなことが幸せなんですよ。
ちょっと年寄りじみてきちゃったのかしら?(滝汗)

まぁ、それも良しってことにしといてくださいませ。
プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり。

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
