アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 2006年10月
FC2ブログ

お礼

パートナーさんのことで、常連の皆様にはご心配おかけしてます。

まだまだ病状は一進一退のようですが、気分的に上昇しているのが
メールのやり取りからも伺えますので、ご報告させていだだきます。
(少なくとも、自宅療養までには回復してます)

デートはもうしばらくお預けですが、前向きに過ごせそうです。

まっ眩しい!!

週末は一家揃って母校の学園祭へ出陣してまいりました。

それだけなら、表に書きゃいい普通の出来事なんですが、なーんか、目が行っちゃうんですよ>足元に (^^ゞ

ミニスカやホットパンツにブーツ姿の足が眩しいの!!

二十歳前のかわいい男の子と女の子を堪能してきました。


駄目じゃない!!

 パートナーさん、またまた検査入院。 昨日から連絡が取れないので心配してるメールを送ったら「言ってなくてごめん、また入院してる」って。

 数日で出れるみたいで、「大丈夫」って返事があったんですが・・・・・・・

 

続きを読む »

喜んでいいのか?

自虐ネタ(?)をひとつ。

少し前の話なんだけど・・・・・・・・
これ、ちょっと前の保護者さんとのデートの痕。t06-10-15s.jpg


場所が場所なんですが、赤子がいたりするので授乳してると見えちゃったりするんですよね。

で、案の定 旦那に見つかってしまい・・・・・・

続きを読む »

ただいま

家出終了(笑)

リフレッシュ・・・・・出来た様なそうでないような。
まぁ、買い物できたし良しとしよう。
マッサージも行けたし。

ちょっくら現実逃避

プチ家出決行中。

ついでに篭ってお仕事を完成させる予定。

原点

ただいま養育中の赤子。

抱っこしたり腕枕したりで隣で寝ている。
時折、目を開けて私の顔を触って、安心したように「ニコッ(*^_^*)」と
笑って、また寝ていく・・・・・

ああ、私もこんな風に甘えたいんだなぁと、改めて思った。
普段、母ちゃんやってるから、甘えたの子供に戻りたいんだね。(多分)

不思議

 お相手の方々、片方が連絡くれるようになると、もう一方がご無沙汰になる。

 先週末から「検査入院してくる」と言い残し、一時期不通になっていたパートナーさんから連絡があったと思いきや、保護者さんはデート以来、何の返事も返ってこない。

 毎日メール頂戴!とは言いませんが(そんなことお願いしたら、自分で自分の首絞めることになるから)3日に一回くらいは、生存証明送って欲しい。

「忙しい」ってだけでもいいんだけどね。

お買い物

 最近、ちょっと可愛らしい洋服を買うようになった私。
(なかなか合うサイズを探すのは大変なのですが)

 先日、初めてブーツを買ったので、それに合う洋服も買ってみた。
もちろんデートのことを考えて・・・・

 普段は履かないミニスカートなどを購入。
で、ブーツと合わせるとこんな感じ・・・

VFTS0091.jpgVFTS0093.jpg



元が「太め」なのでナイスバディではありませんが、
まっ『なんとか見れる』程度には(笑)
(これでも、私の中では『一番スリムな時期』なんです)

・・・・・と悦に入っていたら、重大なことに気がついた。


続きを読む »

夢を見た。

パートナーさんの関係者が出てきて「逢えないことを非常に気にしてるよ」
と伝えてくれるというもの。

関係者からお相手の状態を教えてもらう・・・という、通常なら
ありえないシチュエーション。
(本当は、非常時の連絡手段を確保したいところなんですけどね)

目が覚めて「なんか都合のいい夢だなぁ(苦笑)」と感じたものの
実際、私も逢えないことをかなり気にしている。
(現状は体調不良がたたり、検査入院になってる>パートナーさん)

連絡が取れないゆえの不安だったり、願望だったりするんだろうけど
『逢いたい』って思ってるんだろうなぁ・・・と他人事のように分析(笑)

思ったとおりに夢が見れるんなら、きっと日替わりメニューでデートしてるんだろうな(^^ゞ

朦朧

保護者さんとデートしてきました。

本来ならば夜のデートですが、お仕事で外出されたようで、
当初よりかなり早い時間(まだ明るかった)に合流することができました。

続きを読む »

つきあい方

 ひとことでSMって言っても、色々ある。内容も多岐に渡るが、
SとMとの付き合い方も、色々な形がある。

 私が出入りさせてもらってるブログで「ご主人様と奴隷」というお付き合いをされている方がいる。

 その人の文章を読んでいると、絶対的な関係にちょっと憧れちゃうところもある。

続きを読む »

一足先に

旦那が今夜はデートらしい。

友人宅で仕事があったのだが、よくよく考えてみれば
彼女の家から遠くない場所。

出かけるときに夕飯の有無を聞いてなかったので、確認のTEL
「夕飯要ります?」
『不要でーす』
「そっち方面に行ってるって事は、帰りに(彼女の家へ)寄ってく?」
『はい、そのつもりです』

ってことで、デート確定。

これで、私のデートの時は心置きなく子守を押し付けられます(笑)

またもや・・・

 3度あることは、何度でも繰り返されるようです(苦笑)
パートナーさんまたもやダウン!!

 この際、入院なさって治療した方がよいのでは?と思ってしまいます。

続きを読む »

デートの準備

 今週はデートの予定。
ただし日が決定してないので、いつお呼びが掛かるか未定。

 いつ呼ばれてもいいように、準備準備(^^♪

続きを読む »

無くてはならないもの

私にとっては「眼鏡」です。 これが無いと、何にも見えません。
もはや体の一部、風呂の中でもかけてます(笑)


普段使っている眼鏡のレンズが傷だらけになり、非常に見難くなって来たので
新調しました。

並べて比べてみると、段々レンズが小さくなってますね(最近の流行ですね)

続きを読む »

いい男

「いい男」世の中にこのように呼ばれていらっしゃる方々は多々いらっしゃいますが、「私好みのいい男」の話。

続きを読む »

喜んではみたものの

 先週のメールで「わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い、来週デートだ」と舞い上がっていたら、今週はそんなそぶりすら見せないパートナーさん。

 もしかして放置プレイで楽しんでいらっしゃるのでしょうか?(爆)

続きを読む »

あっという間

時間が経つのが早い・・・・もう10月だって。
秋は学校行事などのイベントが目白押し。
そういえば、去年の今頃は入院してたっけ。

続きを読む »

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり。

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索