アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お支払い
2ntブログ

お支払い

珍しく正人さんから『帰宅しました』メールが来た。

最近は朝にポチポチと返信がある程度で(毎日ではない)、かなり連絡も途絶えがち(^^ゞ
夕方送ったメールに返事があるのは、非常に珍しいことなのだ!

---------------------------

もちろん、お部屋に向かう。
保冷バックが全部あっちに出払っちゃってるから、いい加減に引き取りに行きたかったしね。
この日も既に夕飯は配達してあったから、その日2度目の訪問である。


は~い、お疲れ様。
ええ、お疲れですよ。

ブツの回収だよ~。
こっちは洗ってあるほうね。で、これがバッグ。
こっちは・・・・すみません、洗えてません(^_^;)


ハイハイ、大丈夫だよ~。
じゃぁこれは、忘れないように入り口に置いておこう。
あっ、これ、この間忘れてっちゃったんだよ。これも持って帰らなきゃ。
何?
折り畳みの傘。この前は降ってたからさ。

そうなんだ。何にも手についてないから、全くわからん。

現状の正人さんは「起きて、仕事行って、帰ってきて、食べて、寝る」のサイクルに埋もれちゃってるから、それ以外のことは全く手つかずみたいなんだ(^_^;)

ちょっとゆっくりしていっていい?
ああ。

台所からお部屋に移動。

布団、本当に大きくなったよね~
この間も言ってたじゃん。

あら、死んでる時でも私の言葉はちゃんと聞こえてたのね(笑)
『布団、新しくしなよ~』と言って1年。新しくなった敷布団は、シングルからセミダブル(もしかしてダブル??)サイズになり、広々としている。

横になってる正人さんの隣に陣取ってもはみ出ないし!(^^)!

あ~、広いっていいなぁ。私が落っこちないじゃん(笑)
といいつつ、ベタベタしてみる。

そっちの方は、どうなのさ。
そっちって?
仕事とか。


ボチボチだよ~!
この間、ご隠居さんと一緒にやってる方は、イベントいっこ終わったよ。
ああ、そんなことメールで言ってたね。
他はね~・・・・・・・

仕事以外は?(笑)
そっちはね~・・・・・


広志くんとの最近の展開なども報告(?)する。


そうだね~、正人さんとは・・・・・やっぱ当初の予定通り「身体めあて」だな(笑)
当初ねぇ(笑)
別腹だし~(笑)

身体が目的なんだろ?だったら、ほら!

この辺りから空気が一変する。
(えっと、正人さんのスイッチ入れた覚え無いんだけど(^_^;))

結局、精神的にも肉体的にも散々に追い詰めらられる。

好きな男とは満足できないんだ。ホント欲張りな身体だよな。
そう言いながら、連続で逝かされる。

違うもん、ここにだって好きな男は居るもん!
精一杯抵抗するも・・・・撃沈(-_-;)


一戦交えて・・・・・

馬鹿バカばかぁ~!ほんっとに意地悪なんだから!!
え~、そんなことありませんよ~。
ちょっとだけ追い込んでるだけじゃないですか~(笑)
そういうのが好きなんでしょ~。


くっそ~、ホントに小憎い奴である(苦笑)

ハイハイ、そうですね~。
ちなみに約半年ぶりよ!

え~っと・・・

これじゃぁ、まだ、半分くらいしか食費の支払い済んでないからね~(笑)
ちょっ、ちょっと大家さん。今月は勘弁してください、あと3日・・・・(大笑)



ほぼ毎日の夕飯の支払いは、身体で・・・ってことで!(^^)!


-------------

たまにはゆっくりご飯食べて、飲めればいいねぇ。
仕事次第ですね~。今は全く余裕ないけど(-_-;)
知ってるわよ~、だから要求してないでしょうが。
善処しま~す。


じゃぁ、帰るからね~

うん、気を付けてね~


翌朝のメール
「暫くは大人しく、食費のツケを拡大させることに尽力しますわ(笑)」
「一部返済したようですがまたツケがタマりそうな・・・」

正人さん、現状をよ~く理解しているようである(笑)

ツケの踏み倒しは許さへんで~!!(大笑)

つまりは、支払いが完了しない限り、この関係ってことだな(爆)
色気があるんだか無いんだか・・・・・・・(-_-;)

コメント

体で払う

体で払うって、本当にあるんですね(笑)。

あるんです(笑)

ミニチさん>
 はい、本当にあるんですよ(笑)
もちろん、正人さんの場合は一緒に出掛ければ、美味しい食事も食べさせてくれるんですよ!(^^)!

「お高いお肉」ってのは、すでに決定事項ですしね。


 現状、その暇が全くないというのが、難点なんですが(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる