アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます リセット
2ntブログ

リセット

春先に登場した新ボーイフレンドの広志くんですが、リセットすることに・・・・

------------------------

『好きだよ、好きだよ!』
広志くんはとっても、私のことを気に入ってくれていたんだけど、肝心の私がね(^^ゞ

【釣った魚にエサはやらん!】
ってのは、男性サイドから出た言葉だとは思うんだけど、そんな感じになってしまいまして・・・・(汗)

いや、ちゃんと毎日で話もしてたし、メールだってやり取りしてたんですよ。
広志くんと私、血液型が一緒なのよ。
だからなのか、割と考えることもすぐにわかるんだけど、解りすぎちゃって面倒になっちゃった(爆)



まぁ、共通の知り合いも居ることですし、一緒に行動する機会もあるので、お友達で再スタートということろに落ち着きました。


久々に【熱しやすく冷めやすい】を地で行った気がするわ(^^ゞ

まぁ、こんなこともあるんだね~。

コメント

羨ましい


こんばんは~
いつも読み逃げ失礼いたしますm(_ _)m

羨ましい限りです
意中の相手から同じ感じになっており少々凹んでおりましたが 分かりすぎるからってあるのかもと納得したりして 苦笑
どうでもいい相手からは構われすぎて疲れたり 笑

お友達でも楽しそうなんで それもありですね♪

うんうん

凪さん>
 意中の相手からそっけなくされるのは寂しいですよね。
(私は逆をやらかしてしまったわけですが(-_-;))

 直球勝負ってのも悪くないとは思いますよ!
でも、加減は大事かもしれません。

要は考え方次第です。
最終的に、自分が楽しめればOKじゃないかな?

再出発出来る関係ならいいかも。

一応ね

リセットさん>
 お名前とタイトル、間違ってませんよね?(念のため確認)

 まっ、とりあえずは共通の接点もありますし、喧嘩したわけでもないので、交流は続きますね。


 お友達のままかもしれませんし、再度親密になるかもしれませんし、それはお互いのタイミング的なものかもしれません。

リセット

入れ間違えでした。

やっぱり

ミニチさん>
 貴方のコメントかなぁ・・・・とは思っていたんですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる