アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お~い・・・・
2ntブログ

お~い・・・・

カテゴリに「へんてこ夫婦の会話」を追加しました。

ウチの夫婦の会話って変なんですよね(^^ゞ
それは十分認識してるのですが・・・・・・・・・
--------
この日の旦那さんは、日帰り強行出張も無くなり、自宅でノンビリできるのでご機嫌。
(珍しく昼食も作ってくれちゃったりして)

でもって、今夜は彼女んちでお泊りの予定。

「そういえばさ、そろそろバレンタインだよね。○ちゃん(彼女の名前)から何かもらえるんじゃないの?」
『そうだよなぁ、用意周到な人だからなぁ・・・・きっと準備してると思う』
「去年って何もらったんだっけ?」
『うーん・・・・・なんでしたっけ?』

「・・・・・何でしたっけ?って、いちいち私が覚えてる訳無いでしょうが!色んなもの山ほどもらってるくせに」
『色んなもの・・・・・・はい、色んなもの貰って・・・・るよね?』
「あんたねぇ・・・・ネクタイに財布に名刺入れに、貰ってるでしょうが!!」
『おお、そうだそうだ! ねぇねぇ、今度から貰ったもの見せるからさぁ、何貰ったとか管理してくれないかなぁ?』

「そこまで面倒見させるのかい・・・・はぁ(ため息)」
『だって、管理能力ないんだもの』

まったく、こういうことにはサッパリの旦那だなぁ・・・・

「そういえば、ちゃんとお返ししてる?只でさえお世話になりっぱなしなのに・・・・そういえば、そろそろ誕生日じゃなかったっけ?」
『うっ・・・・・そういえばイツだったっけ?過ぎちゃったかな??覚えてないや』

プチッ・・・(`´X) ここで堪忍袋の緒が切れた。

「日頃から世話になってる彼女の誕生日くらい覚えとけ! 最低!!」
『そんなぁ・・・・・ふぇーん、□□(私の名前)に怒られたぁ。凹む~』
「『凹む~』じゃなくって、いつなのよ!(誕生日)まさか過ぎちゃったの?」
『待って・・・(ゴソゴソ) あっ、まだです。過ぎてないです』
「嗚呼(頭抱える) あんたみたいなの旦那にするんじゃなかったかも」
『えーん、見捨てないでよ~』

さて、役に立たない旦那は放っておいて、彼女へのプレゼントで頭を悩ます私。

「ねぇ、確か以前に『指輪欲しい』って言ってたよね>彼女。 買った?」
『俺は買ってないよ』(アンタが買ってないのはわかっとるわい!)
「自分で買っちゃった?新しいの増えた??」
『いや、まだだと・・・・・』

「よし、お返しと誕生日プレゼントの合わせ技でそれいこう! 指輪を買ってあげること!!いいわね」
『はっ、ハイ・・・』
「いい、バレンタインのプレゼント貰ったら『もうすぐ誕生日だろ、一緒に買い物行こうな』って感じで誘うのよ、わかった? で好きなの買ってあげなさい」
『それ、そのまま言って良い?』
「はいはい、お好きにどうぞ」

・・・・ったく、この女性に気が利かない奴ってば、信じられない!!
こんなんで、意中の相手を落とそうってのは土台無理な話。
(私も彼女も、旦那を積極的に口説いたタイプ)

気分はすっかり母親です。

今度、彼女と飲みにいくから、不毛な相手を選んでしまった愚痴を語りあうことにしよう(笑)

コメント

えーっと・・・

とても楽しそうなことだけは伝わりました(笑)。
っていうか、ほんとおかしな会話ですよね。でも何でだろう・・・ほのぼのと読めてしまうこの感覚。
そしてなつさんに怒られて凹む旦那様・・・
何だかえづらで想像してしまいました(笑)。

それで? 彼女と飲みに行くの??
何か・・・楽しそう♪ 
その会話を旦那様が聞いたら・・・更に凹むかもね。女性どおしの話しって楽しいけどエグイから・・・なんてね( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやはやいつもお見それしてますです、はい。

楽しい会話

 女性絡みの会話は、いつも「ほのぼの」です(笑)
私にとっちゃ「他人」の出来事なんでしょう。外野は無責任に楽しい!

 子供の事や、生活態度のほうがギスギス・・・喧々囂々ですよ。(真剣ですからね)


 彼女と飲みにいくのは前から「2人で行こうね~」って言いつつ実現してなかったのですが、旦那が子守を引き受けてくれることになり、とんとん拍子に決定!!

 以前、我々の会話を聞いて「お前ら、どっちかフォローとかしろよ~」と凹んだ前歴あります>旦那

 しかし、決まった日程は私にとって連チャン・・・・・
二日続けて飲み会なんて、最近ご無沙汰だから持つかしら?

はじめまして(^^)

いつもご主人との掛け合い、楽しく読んでます♪

あたしもそのくらいの余裕があればいいんですけどねぇ…
彼氏さんが「つまみ食い」してきて
本気で嫉妬して落ち込んでる、って・・・
はぁ。。

良かったら、ウチにも遊びに来てくださいね♪
http://coffeecinnamon.blog91.fc2.com/
(パソコン共有だからURL入れられないの^^;)

不思議ですけど・・・

不思議な関係だなぁって思いますけど^^、でも、何となく、わかる気もします。
なつさんのところほどopenではないですけど、我が家も似ているかも。一緒にいる時は、とっても仲良しなんですけど、でも、お互い、プライベートには干渉しないところがあるので(笑)。男性と女性と言うより、仲良し兄弟みたいになってしまっていて、彼は彼で人生を楽しんでくれればいいなぁ、なんて、本気で思っています。

でも、彼女さんへのプレゼントの事まで気遣ってあげているなつさんには、うけました。太っ腹過ぎです(笑)

これからも、へんてこ夫婦の会話、楽しみにしています☆

こんばんは

みかんサン>
 いらっしゃいませ。

 彼と旦那じゃぁ、全然違いますから嫉妬するの当然かと。
ご主人様には・・・・・嫉妬しませんけどね(^^ゞ

 四六時中一緒にいるわけじゃないので、一緒のときに私だけを見てもらえれば十分です。


lunaさん>
 私の中では「男の浮気は甲斐性のうち」という考えがありまして(もちろん、私を大事にしてくれることが大前提ですが)その上で遊んでくる分には、全くOKだと思っています。

 いや~、彼女がこれまた本当にいい子でねぇ・・・・
私が男だったら嫁に欲しいです(マジ)

 これまた結婚願望が全く無い人で(あったら、喜んでおまけ3匹つけて旦那を進呈するんですが)、頑張ってる姿を見ると応援しちゃいたくなるんですよ。


 旦那のシェアリング?ってな感覚ですね。

 でも、阿吽の呼吸には一日の長アリ!(笑)
ツーといえばカー!!本日も町内で発揮してきました(^^♪
どこから見ても、仲良し夫婦でございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる