アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ご主人様貸し出し要綱
FC2ブログ

ご主人様貸し出し要綱

ってことで、さっそくレンタル要綱です(爆)
(ことの経緯はこちらをご覧ください)

-------------
「なっちゃんのご主人様 貸し出します!」募集要綱
プロフ:
 東吾、50代 普通体系 

対象年齢:
 30代以降の女性(上限って・・・設けなくていいでしょ?>ご主人様)

応募方法:
 ファーストコンタクトのみ、当ブログのメールフォームからお願いします。
以後はうちのご主人様と直接やり取りをしてください。
(直接が不安な方は、中継いたします)

注意点:
 うちのご主人様おじいちゃんアンティークなので、体力が有り余っている方はご遠慮願います。
 尚、引退間際のためSM行為も無理らしいです、ご了承ください。

私からのお願い:
 体験談、投稿してくれる人大歓迎です(笑)
間違っても、ご本人の了承なしには掲載しませんが「ネタ上等!」と思われる方はお申し出くださいね。
 レンタル終了後、私と飲みにいける人大募集!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 なんだか、うちの旦那と同じパターンになってきたぞ(爆)

――追記――
 しまったσ(^◇^;)よく見てみれば、こっちに何の目的も書いてない

目的:
 逝ったことない貴女。気持ちよくなって幸せになりましょう!
私一人が気持ちよくなってたんじゃ、もったいない・・・・ってことで(笑)
そうそう、潮吹きも体験できるかもしれません。

 ちなみにこの企画、私が強引に推進してます(爆)
ご主人様曰く「なんだか女王様に貸し出されるM男の心境」だそうです(笑)

コメント

ええっ?

じょじょじょ、上限なしなんですか?
ほほほ他に条件は何もないのでしょうか。
え~っとえ~っと、貧乳はお断りとか。
本気になりそうな人は危ないからダメとか。

だだだだだだめだめだめっ!

アタシったら何をドキドキしてるんでしょうか。
すみません、妄想女ですからスルーしてください、スルー。(^_^;)

うふふ♪

葉月さん>
私とお知り合いの方でも大歓迎ですよ!

大丈夫、私が割って入るような野暮なことしませんからどしどしご応募ください(笑)

あっ、でも「レンタル」ですから、期限内にちゃんと返してくださいね。

うふふ♪って、どうしてそんなに余裕なの~?

だめだめだめっ!
返せなくなりそう。
オヤヂに翻弄されてておじさまフェチの自分を忘れていましたから。

ふむ、女性のみですか。

すすすすっすごい!

ああ。葉月さんがうつりました(笑)

大変なことになってきた!と慌てているのは、私だけ^^;
なつこさんはいたって平静のご様子・・
だからいつも私は言ってるんです。
ほんとにすごいこと書いてるブログは、うちなんかじゃ全然ない。
ぜったい、なつこさんのとこだ~!って(笑)

うわー(O_O)

なつこさんてば…。
寛大なと言うかなんと言うか。すごい事書いてますね! じゃ私応募します!なんてね(^O^)
言ってしまいそうな私ですよ。

まぁ…♪

凄い企画ですねぇ~
乗ってしまいそうです♪
中で逝った事ナイでーす☆

彼を貸し出したら、未だに返して貰えません(T_T)
あたしが借りようかしら???

コメントは・・・

 お久しぶりの方からもコメントを頂戴してやたらと盛況、でも応募なし(笑)

 えっと・・・・そんな大変なこと?
楽しく遊べれば、それはそれでOKだと思ってるんだけどなぁ(^^ゞ

 まぁ、そのあたりは次号で書いてみます。

奴隷を貸し出すという話はたまにお見かけ致しますがまさかご主人様を貸し出し・・・
さすがです♪
私がお借りするとどうなってしまうのかちょっとだけ気になっておりますw

ご主人様自動販売機???

ご主人様貸し出し企画、我が家でもさっそく導入を検討してみました。番号札首から下げてショーケースに展示されちゃったりするのでしょうか??
時々フラワーアレンジメントの自動販売機ありますよね。あんな感じでご主人様が取り出せたら結構いいかも・・・

「特技 うんちく、妄想」   なんて書いてあったら、だれもボタン押してくれないで、いつまでもクルクル回っていたりして・・・・(悲)


あらあら

 ぼーっとしてたら、いただいたコメにレスするの忘れてた(^^ゞ

葉月さん>
 余裕なの~って、発案者、私ですもん(笑)
 だから、慌てる前に応募ですってば。
返せなくなったら・・・・蔵人サンいただきますから(爆)

プラタナスさん>
 嫉妬とか心配とかのポイントがが、普通の女性とずれてるみたいです(^^ゞ

 ご主人様を箱入りにしてしまっても、面白くもなんともないし・・・・
もちろん、私も箱に入るつもりがないところがミソです(笑)

ぶうぶサン>
 だから凄くないってば(笑)
寛容というより、うちの旦那さんに対する感覚と同じかも。
応募・・・・・・・・待ってまーす(^o^)/は

向日葵さん>
 楽し~く、ライト~にお話できる人なら大歓迎デース!応募してあげてくださいね。


おっと、『ご主人様』率が高いSサイドからも反応が!

朋さん>
 「奴隷貸し出し」は絶対にやらないだろうなぁ>ご主人様
 前の「噛み痕写真」で胸出して怒られた私です(^^ゞ

 朋さん。久々に年上の方に甘えてみるって構図はいかが?(笑)


genomic2p(ジェノ)さん>
 そんなぁ、買い手側の一存で決まっちゃうのはあんまりですぅ!

 それにしても、さすが妄想道場の師範だわ。
自動販売機でご主人様販売するなんて・・・・・(大笑)

うわははははっ

盛況ですなあ^^

近かったら、是非にお借りしたいところですが。
・・・あ、主さんには内緒でw

ひぇ~

み、見落としましたぁ(*_*)

蘭虫さん>
一行だったので…ごめんなさいm(__)m
女性のみ・・・・です(^^ゞ
あっ、カップルだと別のことができちゃいますねぇ(爆)


こぶた姉さん>
南の地じゃ遠いですよねぇ。
でも、ウチのご主人様、出張多いから意外と近くまでいってるかも?

新しい!!

なつこさん、新しすぎます!!
あああっ、あたしも主様貸し出したいですーーー!!

でもでも、関係上、奴隷が主を「貸し出す」とかって言葉使えないですよー、うわーん!(いろいろな意味で悔しい・笑)
・・・主様に相談してみよう・・・。

(でもな、でもなー。快楽系じゃないからなー・・幻時に踏まれたり蹴られたりしたい人!とかって、かなり微妙になっちゃいますよねぇ?)

そりゃぁ

雅さん>
 雅さんところで「主様貸し出します」ってのは、無理がありますよ。
 やっぱ、「奴隷募集」でないと・・・・(^^ゞ


それにしても、誰も応募がないんだよねぇ(爆)

え?出張あるんですか?

と、そこに食いついてみた^^
いやもちろん「出張レンタル致します」ではなく、出張はお仕事で、そのついでのレンタル、とわかってます^^
葉月さんちでちらっと見て、その時点で目がキラキラ☆^^
お相手が確定して大変リポート(あ、体験・でした)を読まされると「あーくやしーー」って思うだろうし、チャンスの後ろ髪はあるんだろうか?
でもなぁ・・「なっちゃんのご主人様のがすごい・」ってなるとそれはそれで・もっと「ぐわぁ~~~くやし~~~」ってなるからなぁ・・(爆)

雅さんへ

なっちゃん、ちょっとこの場をお借りします。

踏まれたり蹴られたり・はしたいんですけど・支配、暴力、陵辱系はああん、なんですが・
「愛」があるお方に蹴られるほうがよりいいなぁ・とそこで足踏みしちゃいます。
感情がないほうがより「ハイれる」というわけでもないところが厄介やなぁ、と思うワタクシでした。

出張は

rinさん>
 確かに出張される回数も結構あると思うのですが、そちらの活動範囲に入ることは滅多にないかと・・・

 基本的にレンタルなので、お相手特定でもないし・・・

ご希望があればどうぞ!なのですが、なんせアンティーク品なので、メンテに一ヶ月は要するかと(爆)


 おそらく回数限定の、レア物になるはずですので、お申し込みはお早めに(笑)

『俺をこき使うな!』って声が聞こえてきそうだわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索