アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 開設一周年!
FC2ブログ

開設一周年!

 思ったことをかき始めたのが、去年の夏のこと。
あっという間に一年たっちゃった。

 日記すら続いたことのなかった私が、一年も書き続けたなんて凄い!
(毎日じゃないけど)

 心掛けてたのは、アダルト検索一発サーチの管理人さん(通称:一発さん)が『ブログは簡単にはじめられるけど、簡単に閉じちゃう(更新しなくなる)ことも多い』って書いていらっしゃったので、そういうこと(いきなり閉鎖しちゃう)だけは、やらないでおこうと思っていたくらいかな。

 リンク先も増えて、コメントもいただけれは、記事を書くのも楽しい♪

 何より、ご主人様が読んでくれてることが、一番の活力かも♪ d(⌒o⌒)b♪

コメント

おめでとうございます!

本当に続けるのって大変なんですよね。

やっぱり、一番大切な人が見て楽しんでくれるから、それって大きいなーと思う今日この頃です。

…そういえば合同企画なんて話もしてましたね…

おめでとうございます

もう一年ですか!
速いですよねぇ。
一周年、おめでとうございます。

なつこさんのblogはね、携帯から覗かせて頂くことが多いんですけど、ドロドロしてないし、気持ちを端的にスパッと書いてるから、読みやすくてわかりやすいんですよね。読んだ後、「アタシもガンバロ!」って元気をもらうこと、よくあります。

あと、家事も育児も仕事も忙しいんだろうに、そういう愚痴はほとんど書かないですよね。偉いなぁっていつも思ってます。

これからも頑張ってくださいね。ご主人様といつまでもラブラブで♪

あっという間

月華さん>
 ありがとうございます。
 一番大切な人が見ていてくれるのは間違いないですが、楽しんでいるのかは謎です(爆)

「これは書くなよ」って念押されることが多数ありますから(^^ゞ

合同企画・・・・・・飲み会開催??


葉月さん>
 ありがとうございます。ほんと一年ってすぐなんですね。
(年とった証拠?)

 ドロドロ、うじうじするのは性に合ってないので『スパッと直球勝負!』って感じですね(笑)

 読んでくださる方が元気になっていただければ、うれしい限りです(^。^)

 あと、愚痴はね、恵まれている環境なので言ったら罰が当たります。
 仕事は昔に比べれば断然楽だし、家事と育児は旦那さんが非常に協力的なので、大きな不満に成長することがないですよ。


 ご主人様とも、ちょうどいいバランスでラブラブできるし、ホント私って幸せ者!


とりあえず1周年やね。

けど年も若いんだし1周年と言わず5周年、10周年目指して今のペースで書き続けて下さいね!
やっぱなっちゃんの良さは葉月さん同様、スパッとしたとこ。
M女さんのウジウジ、グジグジも嫌いではないんやが、なっちゃんのキッパリサッパリは人として惹かれ憧れます。
と同時に、いつの日かなっちゃんの女々しさ、か弱さを暴き出してやりたい!ども思っております。俺がここから排除されない限りは…(爆)

これからも俺はじめみんなを元気づけてやって下さい!よろしく!!

1年って早いような遅いような・・?

まだ1年、もう1年というところでしょうか?(笑)
去年の今からは予期せぬ展開になっている我が身故w

いつまでもこの突き抜けた感じで書いてくださると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしく^^

合同飲み会?

異端なM女&S女の、ってサブタイトルが付きそう(笑)

それもまた楽しいかも。やってみます?
(でも、月華のほうは単独参加にほぼなるでしょう…)

一周年おめでとうございます!

何事につけ1年間続けるっていうのは大変なことですよね。

M女さんがご主人様への想いを綴る っていうのは可愛いらしいです。
S女さんが文章でM男さんに考えを伝える っていう「源氏物語」的世界も美しさがあります。

問題はS男だ・・・・・・・
我が家は当初秘密裏に開店したんですよね。3日坊主に終わる確率が極めて高かったのもありますが、とにかく「読まれるとお尻がムズムズする」 感があったんです。
カミングアウト後、未だにお尻のあたりがスースーしますが、お蔭様で新たな世界が拡がりました。
これからもなつこさんの「ちゃきちゃきの文章」、楽しみにしてます♪

皆様のお陰です

もみあげサン>
 とりあえず一周年です(笑)

 私のか弱さって・・・・・・・いやーん、似合わなーい(大笑)
人の庭であんまりオイタすると、ハリセンもって追いかけますからね!!


朋さん>
 朋さんにとっては、怒涛の一年でしたよね。
これからのご活躍を期待しております。

 それにしても・・・・・・一応、突出したキャラであるってのは自覚してるつもりなんですが・・・・・・そんなに突き出てる??


月華さん>
 この際、参加者公募しちゃうとか!>合同飲み会

 でも、我が家も単独参加になる可能性大なんですよねぇσ(^◇^;)


genomic2pさん>
 さしたる苦労もなく続けてこられたのは、本当に皆様のお陰だと思っております。

 ちなみに我が家も最初は「ご主人様大好き!」的なモノではなくて、「複数のお相手と楽しく遊んでまーす」って感じだったんですよ。

 いつの頃からか一人になっちゃって、お惚気ブログと化しちゃいましたがσ(^◇^;)

 こらからも、ジェノさんに命名して?いただいた『肝っ玉M女』の称号に恥じないような文章を書いていきたいと思います。 
 

おめでとうございます!

えー、もう一周年なの?すごいなぁ。
いまのご主人様固定・・みたいなイメージが最初なかったから、そのせいだと思うけど・・。

いつも、楽しく読ませていただいてます^^

飲み会は、いつでも呼んでください~~!!(素

おめでとう♪

遅くなりましたが・・・一周年おめでとうございます♪

なつこさんのこの記事読んで自分も1周年を過ぎてた事に
やっと気が付いたおまぬけさんです(笑)。
でもお互い1年前では想像も出来なかった今の状態。
ってもなつこさんとこはその頃からじわじわご主人様が
準備をされてきた賜物が開花したって感じでしょうか?

うちはどうもうじうじしがちですが(苦笑)、その分なつこさん
所で元気もらってます!
これからもなつこワールド全快でよろしくです♪

おめでとうございます

一年続けるってすごいことですよね。
(私はそろそろ息切れしてきました^^;)
何事にも前向きでエネルギッシュななつこさんを見習って、もうちょっと頑張らなくっちゃ!
今後ともよろしくです^^

一周年おめでとうございます♪

そんなに続けられてたんですね(≧▽≦)最近こちらを知ったばかりなので驚きました。

こちらのblogは常に明るくて(たまにエッチで)見ていると戒音の心も温かくなります!

これからも頑張って下さいませ(*^▽^*)

おめでとうございます

続ける事って大変でしょうが、なつこさんのパワーは皆さんも元気を頂いてると思います。
まだまだ続けて下さいね。

ホントにありがとうございます

雅さん>
 すごくないけど、もう一周年なんです(笑)
書き始めたきっかけは・・・・・とにかく楽しんでるってコトを書きたかったんだと思います。

 まさかご主人様と呼ぶ存在が現れるとは夢にも思っていませんでした(^^ゞ

 飲み会・・・・・開催のときは、いの一番に声かけま~す!!


ちぃ。さん>
 そういえば、似たような時期に書き始めたんでしたっけ?
(多分、ちぃ。さんの方が先だよね)

 思ってもみなかった展開ではありますが、確かにご主人様がジワジワと外堀埋めていった感はありますね。
(でも、時々「候補がみな消えて、残ってただけ」とおっしゃいますが)

 我が家は元気だけはありますので、いつでもいらっしゃってください!


プラタナスさん>
 えーっと、話題の範囲を限定していないので、思ったことをそのマンマ書けるという利点があります>我が家

 書きたいことが色々思い浮かんできて、結構楽しいです!
面白いネタが結構あるんですよ。


戒音さん>
 ほんと、知らぬ間に一年です。
 
 エロはほとんど皆無ですが、夫婦のやり取りはある意味カルチャーショックだそうです(笑)


ぶうぶサン>
 パワーだけはありますので(何のパワー?)
ブンブン振り回していきたいと思います(笑)

 長ーく続けていきたいですね。

遅ればせながらw

1周年おめでとうございます(^^)

そっかぁ~ 
長~く惚気まくってくださいねw 
これからも、よしなに♪

No title

一周年おめでと♪
いつも…毛色の違う私のコメにも迷惑かわらずお返事して下さるなっちゃんに感謝してます。。
なっちゃんワールド、大好きです。。
ファンとして長くなが~く続いてくのを楽しみにしてます。。
いつも元気をもらってるので、いつから恩返しを…(何のこっちゃ!?)

ありがと~

しらゆきサン>
 ふと思いつき出始めたことですが、どんどん輪が広がって、色んな方にお会いすることができました。

 続けて良かったです。

 もちろん、これからも惚気まくりです(笑)
 (目下一名呆れてるのが居ますが)


久美さん>
 人間誰しも顔が違うように、持っている世界も違って当然です。
自分に自信もっていきましょうね!!

 大好きって言われたら照れちゃう(*^^*ゞ

 逆立ちしたって私のキャラは変わらないので、このまま突き進みマース!!

No title


えー、突出しているではなく突き抜けているです(笑)異端は私も存分に異端ですしw
突き抜けているというのは秋の空のように突き抜けたなつこさんのあっけらかんとして爽やかな感じの事です(^^;

なるほどぉ

朋さん>
 なるほど「突き抜けて爽やか」なのね(大笑)

 ほとんどの皆さんが実物の私を知っているだけに
何て的を得てるんでしょ!(笑)

 いやぁ、ほんとオメデタイ性格してるのでσ(^◇^;)
みんな誉め言葉に思えちゃうんですよ。

 皆様、ありがとうございます。m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索