アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ふとした疑問
FC2ブログ

ふとした疑問

 このブログを読んで下さってる読者さんって、どの辺りを楽しんでるの?
------------
 先日、mixiのほうで見知らぬ方からメッセージを頂戴した。
以前から、何度か私のページを見ていただいてるようで、こっちのブログも読んで下さってるみたいだったので、返信。
(失礼な文章書いてくるのは即却下!)

何通かやりとりして、「素直なブログに好感」という感想を頂戴した。


そ、そんなに素直??


ご主人様曰く
「お前はなぁ、文章力とかそんなんじゃなくて『そのまんま』書くからなぁ(苦笑)」
「俺のことから、旦那や家族のことまで、節操なしだしな」

なんですけどσ(^◇^;)

まぁ、タイトルからして「勝手につぶやいてます」なので、何を書こうが私の勝手!!
そんな開き直りで『節操なし』とは言われたって、完全無視なんですけど(爆)

『そのまんま』は確かにあるなぁ。思ったこと、感じたこと『そのまんま』。
だって、私って技巧を凝らした文章って書けないんだもん。
(かといって簡潔にまとめる能力も無いんだけど)

 落ちこぼれの理系なんで、考察も何もできないで『結果だけ』を書いちゃうんですね(爆)


 こんな『そのまんま』のブログですが、コアなお客様がいてくださるってのは嬉しい限り。(っても、他所様とちがって数は少ないですが)

 約半分の方は私と何らかの関わりがあって「まぁ、とりあえず知り合いだし」ってことで読んで下さってるのではないだろうか?(笑)
 で、あと半数の方は全く接点が無いのに、読んでいただいてる。
一体どこが魅力?と主催者は疑問に思わなくもないんだけど、とにかく見に来ていただけるってのは嬉しい。

 今回のメッセージもそんな隠れファン?からのアプローチとして、とても嬉しかったです♪ d(⌒o⌒)b♪


 ちなみに・・・・・・・ここまで「あっけらかん!」としているブログには、お悩み相談は一件も舞い込みません(笑)

コメント

お初になります♪

先ほどは、ありがとうございました^^
初コメ・・でしょうか。もしかしたら。まさか。

私は、ハッと気づくと肩に力が入りすぎてしまって身動きとれなくさせて(自分で)しまう悪い癖があるんですよ。そんなときに、つぶやきを読み返していると、ホッとできます。悩んでいたことの答えが見つかることも。
悩み相談はしていませんが、悩みを抱えながら、コチラにやってくること多いです!

初コメント

いつも楽しく拝見させていただいています。
うちんちも、かなりヘンテコな家族だと思ってましたがw
なっちゃんさんのところは、その上を行く・・・w
でも、そのあっけらかんとしたものに、何故か惹かれましたw
ご主人様との関係も、それほど厳しい感じではなくwあったかい感じがするから、余計に読んでいて楽しいw
いつもただ読ませて頂いてるだけで、コメントは書いては来ませんでしたが、
今回このような記事があったのが、何かのきっかけと、書かせてもらいましたw

これからも、こっそりと楽しく読ませていただきたいですw

魅力満載

何を言ってるやら(笑)

ここの明るいblogを読んでるだけで気分が明るくなりますよ( ^ー゜)b

ありのままを書くのって逆に難しい…主様や旦那様が読んでるなら尚更

でも主様への気持ちも旦那様への気持ちも何一つ曇りなく愛してる姿が大好きです(*^ー^*)

戒音なんて大ファンですから欠かさず見てます(-_☆)笑

皆様方

 甘~い、やさしい評価をありがとうございますm(__)m
もっと辛口の切り口でも大歓迎です!

モモさん>
 某所ではお世話になりました。はい、初コメです。(多分)

 私の基本スタンスが「Goingマイウェイ」。
 それぞれが納得する形は十人十色、だと思って書いてますので、読んでるとそのように洗脳されちゃうんですよ(笑)・・・・・きっと

 どこぞのコメに書かせていただいたんですが「金太郎飴」じゃぁ面白くないわけですよ。憧れて目指す人が居たとしても、その人と同じでは、つまらない「ただのコピー」になってしまいます。

 同じ事やったって、出てくる結果は皆違うわけですから、その辺りは自分自身で考慮して、加減する必要はあるんじゃないかと思います。

 きっと「私だけの形」が見つかりますよ!!


77seさん>
 初登場ありがとうございます。

 水面下の方が出てきてくださっただけでも、この記事書いた意味ありましたV(^0^)

 はい、そのとおり。うちは「ぶっ飛んだ夫婦」ですので、思う存分に楽しんでいってください。

 そうなのよ、ウチのご主人様とってもステキで優しいのよ~(単なる惚気)
厳しさは・・・・・・・・私がこんなに大らかにしてるってことから想像つくかと(笑)

 こっそりといわずに、時々登場してくださいね!!


戒音さん>
 明るい理由はですね・・・・・・・・・関西人だから(笑)
書いているとですね、一人でボケて、自分で突っ込みいれてますから(爆)

 この自動ボケ・ツッコミ機能は思考回路にも影響を及ぼしているようでして、悩んでいるはずの命題さえも、意図することなくボケとツッコミが入っておりまして、知らぬ間にハイテンションになっちゃうんですね(単なる「めでたい奴」です)

 えっと、読まれてるのは多少は意識しているのですが、「そんなのどうでもよくって、私が言いたいこと!」が大前提で書いてるので、書かれた当人としては、頭ポリポリ(苦笑)。

 文句があれば、コメントにでも登場すればいいのです(爆)

 ファンって言われちゃうと、照れちゃうわ(*^_^*)

No title

こちらでは、初めての投稿です(^。^)
私も だいぶ前にミクシーでメッセージを差し上げたことが
あります。 あ・・・あのブログのなつこさん、見っけ~♪とういう
感じで嬉しかったから。  私もずっとファンですよ。

どこが・・って言われますと、やはり からっとしていて
明るいところです。
主様命・・ただひたすら お仕えしています・・というような
ブログは、すごいなぁ~~って思いはしても、読んでいて
肩凝っちゃうようなところがありますが(笑)  なつこさんのブログは
肩の力が抜けて、ニコニコしてしまうのです。 
だから、毎日覗いてしまいます。 ご主人様のお人柄がまた
いいのです。 こんな方がいたら、私も一生ついていきたい。
羨ましいです。  元気を分けていただいてるってこと、お伝え
したくて、初コメしちゃいました。

ご無沙汰してます

パインさん>
 お久しぶりです!
そうそう、パインさんもmixi経由でメッセージいただいたんですよね。
(あそこ、保存できないから、もし良かったらメールフォームからご連絡くださいね)

 ほら、ウチって「ご主人様」と言いながらも、単なる名称だけで実質は???ってところがありますからね(^^ゞ
 なんてったって私自身が不真面目だし(爆)

 ウチのご主人様は、読者さんが読んでる限りはとっても素晴らしく思えますが・・・・・・・・実は・・・・・・・・・・やっぱりステキです(笑)

 でも、真面目で一途な人にはきっと不向きなご主人様だろうなぁ。
前世イタリア人だから、女性と見るや口説いてるし(爆)
(半分ホント。でも、今はパワーダウンしてスペイン人らしい)

 それでも、「手を離すなよ」と言って貰ってるうちは、ついていきたいと思っている、健気な(?)私なのでした(笑)

 いつでもコメント大歓迎ですよ~!!

わたしの場合は…

どっちかっていうと、へんてこ夫婦の会話が楽しみだったり…

うん、多分楽しみにしている視点が違うよね(笑)。
分かってるんだけど、でも他では絶対読めないのがそこなのですもの。

しかし、イタリア人がパワーダウンしてスペイン人にウケました。そかー。スペイン人か~

スペイン人にマッサージするなつこさん。ちょっとすごくたのしみになってしまったかも(笑)

予想外のことがたくさん(笑)

ここにはあるのかもしれません(笑)
まんまなつこさんが表現されているので安心して読ませて頂いております^^

ビックリ箱

常連様からもコメント頂戴し、嬉しい限りです。

月華さん>
 たしかにウチは「ありえない夫婦」だからなぁ(^^ゞ
でもね、身内が増えたみたいで楽しいんですよ!>旦那の彼女

 あら、スペイン人にうけちゃったのぉ?でも、ご主人様、見た目は普通の日本人ですからねぇ(笑)


朋さん>
 予想外かぁ・・・・・・自分の中では、そのまんま想定内なんですけどσ(^◇^;)

 あっ、でもでも、いつまでもビックリ箱でありたいとは思ってますね。
四六時中じゃ疲れちゃうけど、たまには「おっと!!」ってちょっと違うことがあると楽しいと思いません?

 

どうもです~

コメ初めてですが~
何かわたしのことかな~?(笑)

これからも面白いブログ宜しく(*^^)v
楽しみにしてます

いらっしゃいませ♪

ケンケンさん>
 そうですよ~、貴方のことですよ~♪

 面白いかどうかはわかりませんが、マイペースで書いていきますね(^.^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり。

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索