アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます テンコ盛りの週末
FC2ブログ

テンコ盛りの週末

子供の学校行事も地域の行事も何も入ってない、久々の週末。
おまけに三連休!ワーイ!

先送りになっていた季節モノの入れ替えをして、布団干して、洗濯に掃除に・・・

片付いたら、莉那さん達と飲み会だぁ!

最初は昼間に「子連れでお茶でも・・・SMママトークしましょう!」ってことで日程調整をしてたんだけど、莉那さんが奇跡的に夜出れることになり、『お茶会と称した飲み会』に変更。

ただし、私の方は相変わらず子連れ(^^ゞ
(連れ出し慣れてるから、深夜にならなければ全く問題なし)

子連れ飲み会にも関わらず、莉那さん・トレーナーS氏・雅さん・幻時さん・モモさんとメンバーはツワモノ?揃い。

でも、子供には・・・・・・弱いのよねぇ(笑)
(会の様子は莉那さん・雅さんの記事をご覧ください)

我が家の姫は、後半爆睡モード(笑)
さて、これからが本番トーク!・・・・と思ったら、お店を出なきゃならない時間にw(☆o◎)w
(金曜日と土日って2時間で切られちゃうんだよね)

んじゃぁ場所変えて・・・・と思って姫を抱き上げた途端に、姫嘔吐( ̄□ ̄;)!!
夕方から凄い食欲だったけど、皆出てしまいました。
(食べ過ぎだってば>姫)

 とりあえず、コートすぐ下に来ていたものだけ脱いで、何とか人前に出れる格好になる。

 本音はこの後もご一緒したいところだったけど、子連れだし姫はゲロするしで、この日は撤収することに。
(早い時間だったから、電車空いてて座れました)

 参加者の皆さん、心配かけちゃってゴメンナサイm(__)m
でもって、楽しい時間をありがとうございました。


 帰宅後はゲロまみれの服の洗濯準備(^_^;)
(何事も無ければそのままお布団直行だったけど)
被害もお洗濯で何とかなる程度だったし、ゆっくり寝れる~!!

はずだったんだけど・・・・・・・・・・
----------
夜中に携帯が震えて起こされた。(2時過ぎだぞオイ!!)
旦那さんから。

「すまん、車が大破した」
ハイ?

「事故った。で相談なんだが、レッカーで移動するんだが、どこに運べばいいんだ?」

えええ!事故!! 大破だぁ!!!相手は??

「単独。1回転して横転してる。警察もよんでる」


『てめー、新車で買ったばかりの車だぞ~、一体何したんだよ~』と問い詰めたかったところではあるが、ここで責めても埒明かない。
(旦那さん逆切れするの目に見えてるし)
ここはグッと我慢で、話を進める。

とりあえず、無事みたいですね。

「流石は我が嫁、そういう対応で助かる」


車のことは私のほうが詳しいから、もって行く先を調べて旦那さんに連絡して・・・・
折り返しの電話待ってとバタバタ。

唯一の救い(?)は彼女んちの近くでの事故みたいで(最近、仕事先がそっち方面)彼女が駆けつけてくれたこと。旦那さんは警察の対応があったみたいなので、彼女に電話。

なんかよくわからんけど、無事は無事なのね。

『はい、それは大丈夫みたいです。あっ、今、頭から血が垂れてきました。でも大丈夫みたいです』

(とりあえず救急車とかは断ったらしい)

そっか、悪いけどそのまま近所の病院に連れてってあげて、でもってそのままそっちで休ませてあげて。

『わかりました』

ごめんね、お願いします。


そんなこんなで、朝になってからタクシーで帰宅してきた旦那さん。
確かにピンシャンしてる(^^ゞ

で、ひと寝入りして、再び仕事へ。
(頭にホチキスで止めてる傷はあるんだけどね)

こうして、ゆっくりするはずだった、連休最後の一日は車の対応でつぶれることになった。

知り合いの修理工場に運ばれた、車を確認に出向く。

見て・・・・・・・唖然。

うわ~へ(゜ο°;)/、ボディー全部駄目じゃん。

「俺も一回転したとは聞いてたけど、まさかここまでとは・・・・、見てビックリしたよ。本当に旦那さん大丈夫なの?」

うん、頭にホチキスあるけど、それ以外は大丈夫。

ほぼ全損状態の車を確認して、保険会社との折衝方針を決めて帰ってきた。
はぁ、疲れたよ。

なんか、良いことも悪いこともテンコ盛りの週末でした。
とにかく、死人はでてないから大丈夫。それだけは良かったよ。

さぁ、寝るぞ! 今晩くらいは静かに寝かせてくれ~!!

コメント

そ、それは・・・

てんこ盛りで・・・(--;
おつかれさま。

でも、ホントに旦那さん無事でよかったね。

それは、大変!

楽しいやら、 びっくりやら、大変でしたね。
買ったばかりの、新車だったのですか。。。  あらら。
責めないなんて、さすが、なつこさん。

ホチキスで済んで、良かったです。 
事故って、あとから あちこち痛くなるとききましたけど、
お大事になさってください。

うわ~!大変でしたね!

姫のゲボは何か予感があったからじゃないんでしょうか。
ほら、子供って動物的な勘とかあるし。(って全然違う?)

とにかく、旦那様に大事がなくてよかったですね。
どうぞお大事に。

あわわ(^^;

てんこ盛り過ぎ?の連休でしたね?(^^;
姫の体調も、ご主人もご無事で何よりでしたが^^
頼もしい奥様がいるとご主人がぼんやり(失礼!)していてもOKなのねと感心も致しましたw←保険屋と折衝なんて私には有り得ないので(笑)って怪我予後もお大事になさってくださいね♪

疲れた~(´へ`;)

 そういえば、事故車を見に行く途中でもゲボったのでした>姫
(引き返して、着替えさせて再び出動)
ピークが二日間くらいの胃腸風邪みたいです。保育園で流行ってました。


しらゆきサン、マリモさん、葉月さん、朋さん、コメントありがとうございます。

今日も旦那さんは元気に仕事してます。
そして今夜は彼女んちにお泊り>明日、彼女んちのすぐ近くの病院で再診のため

笑い話にできるのも、大した怪我じゃないからで、ホント不幸中の幸いです。
相手がいても、同乗者がいても洒落になってない事態になったと思いますからね。

いや~、運がよかった!(ってことにしておきましょう)

いまさら

ひえ~

でも、旦那さまがご無事だったのが何よりです。
車一回転、って実は意外と人間はぴんぴんしているのかもしれません。友だちも、崖をごろんごろんと横転して落ちたことがありますが、ぴんぴんしていました。車は廃車でしたけどね。(^^

きっと、すべての悪い運を車が吸い取ってくれたと思って…思いにくいかもだけど…

お大事になさってください。

あらら

大変でしたね。
でも大事に至らなくてなによりでしたね。
お大事に。

ありがとう

月華さん、ぶうぶサン、コメントありがとうございます。

壊れちゃったものは仕方が無いし、それよりも無事だった幸運を素直によろこんでます。

さて、年末の予定を練り直さなくては・・・・(実家に車で帰省できない)

うゎ!お疲れさまデス

恐かったですね……
無事について何より…と思ったらそんな事が!!
姫も大丈夫?ジュース飲み過ぎかなと思ったら風邪!
お大事に!
飲みの時はとても楽しかったデス!ありがとう!
なつこサンいると、トーンがひとまわりもふたまわりも明るかったデス(笑)

なにか、すごいことに・・

運がいい、んでしょうね。これは。
頭というのはちょっと怖いところがあるものの、傷でラッキーですよね。
むち打ちとかより全然いいよねぇ・・。
(って、命があれば、それだけでいいとは思うけど)

ところで、姫、すごくかわいかった!いらなくなったら、ちょーだいね♪いろいろ仕込んであげる!

うん、運がいい!

お見舞い?コメントありがとうございます。

莉那さん>
いやぁ、あの日ばかりは、帰宅してホント良かったです。
(そういうめぐり合わせになってたんだと思う)

姫も現在は超元気。泣いて笑ってイタズラして・・・・大騒ぎです。

えっと、私は盛り上げキャラのようなので、宴会の席にはいつでもお呼び下さいませ(笑)

雅さん>
CTとか全部やってもらって異常なし、横に回転してるのでムチ打ちも無いみたいです。(軽い打撲はありますが)
旦那さんもピンピンしてますので、ご安心ください。

いやービックリしたけど、まぁ、良い方向に話は進んでますので結果オーライです。

姫は・・・・・・あげない!! レンタルだったらいいけれど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索