アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 誰のもの?
FC2ブログ

誰のもの?

 先日ご主人様から電話をもらった(*^_^*)

 で、どういう流れでそうなっちゃったかは忘れちゃったんだけど、あっけなくスイッチを入れられてしまった。

----------
駄目(弱い)のよ、ご主人様の声に(^^ゞ

今までの刷り込みが在っての現在だってのは当然なんだけど、それにしてもいとも簡単にスイッチが入る。

「ほら、覚えてるだろ。俺の指・・・・・」

あああ、そんな耳元で囁かないで~!!
(って、携帯を耳当ててるんだから当然か(笑))

あぁん、駄目です・・・・・はぁ、はぁ・・・・


もちろん、この反応はご主人様限定で、他の誰がやったって絶対にこうはならないんだけど、それにしても呆気ない(^^ゞ


残念ながら、この日はお邪魔虫が入ってそのまま達することができず(T-T)
ご主人様に宿題(オナニー命令)をもらって終了。

自分では指一本触れていないのに、ショーツには恥ずかしい染みが・・・・

声だけなのに、こんなになってしまいました
と染みを写メで送ると

「お前のオマンコはもうお前のものじゃないってことだよ 今じゃ所有者は俺なんだよ これでよくわかったろ?」

はい、その通りですm(__)m
『私の全てがご主人様のもの』なんてことは到底思えませんが、オマンコの制御については、どうやらご主人様の支配下にあるみたい。


で、翌日ご主人様に出された宿題をこなして、報告。
「よくできました」
と誉めてもらえて、夕方には電話をもらった。

「お前ホントに変わったよ。昔だったら『そんなことできません』って一言だったもんなぁ。」

はぁ(^^ゞ そうでしたね。

「いやぁ、ほんとに素直になったな。最初の頃は電話の態度も偉そうだったぞ(笑)」

そうでしたか。それはどうも申し訳ありませんでした。

「ほら、(すぐに謝る)そういう所。変わったよなぁ」

「ほんと、可愛いなぁ」


ご主人様『可愛い奴だ』を連呼(*^_^*)

あんまり誉めないでください。くすぐったいです。

誉めておだてられると、どんどん調子に乗って頑張っちゃうタイプだけど、いくらなんでも誉めすぎだって(笑)

「誉め殺し」ってのが頭に浮かんできちゃった(爆)

でも、嬉しいのよねぇ♪
ご主人様、だーいすき♪ d(⌒o⌒)b♪

コメント

刺激オオキスギマス!(^^;;

>「ほら、覚えてるだろ。俺の指・・・・・」
あぁ、なつこさん、マズイですよ! この文字読んだだけで、思い出しちゃいましたよ、このあいだ間近で実験されちゃったの・・・見せられながら実は彼のとシンクロしてしまって。。。ハァハァ(謎爆大汗)

彼からの着信音だけですでに心臓バクバク息ハァハァ なつこさんがなっちゃった状況になっちゃう(汗)
彼のは魔法の指 一緒の時はいつも大クジラ・・・自分ではコントロール不能(大汗)
パブロフの犬の如く着信音でスイッチが入ってしまい、電話の声にはもう何も抗えず。。。(爆汗)
やだー、コメント書きながら、心臓バクバクしてきちゃいました(^^;;

>出された宿題をこなして、報告
ここんとこも勝手に想像してドキドキしてます(^^;;

影響されやすいんだからぁ

Sarahさん>
 だめですよ~、こんな色気無いブログでハァハァなっちゃ(笑)

 なるほどぉ、あの反応の良さには、やっぱり下地があったんですね!

 私の文章力で影響受けてちゃ駄目ですってば~(笑)

間近で実験?

私も 実験を間近で見たいな。

Sarahさんの反応の良さも ぜひぜひ♪

め、め、目の前 20cm位のとこで(^^;;

わぁ! 千都さん!>
 このあいだは 素敵なものをありがとうございました。初めての体験でした!!! 主様にもどうぞ宜しくお伝えください m(_ _)m
すごーく憧れてます (^^;;

なつこさん>
* なつこさんのブログ上で千都さんへのお礼のご挨拶させて頂いちゃってごめんなさい m(_ _)m

で、
なつこさん>
ググッ!(汗)
反応・・・良かったのでしょうか (^^;;

たぶん、なつこさん、千都さんの方がずっとずっと素晴らしいのではと。。。

あぁ、なんだか 今日も書きながらハァハァしてきて指が震えてしまいます。。。 なつこさん、千都さん。。。
さっき、彼用自分のブログを更新したのも効いてるんでしょうか。。。 ドキドキッ

なって来た、なって来た!

そう!以前から言ってたように(確かコメでほざいたよな?)やっとなっちゃんのM女の可愛さを示してくれたなあ!晒して下さったご主人様に感謝、感謝です。
苦労の末になっちゃんを手中にしたご主人様の「かわいい、かわいい」を連発されるお気持ちはよくわかります。俺なんかレベルはかなり下ですが、ほんと愛がかわいくって仕方ないもの…
この上は未だ「私に母性??」って言い張ってるなっちゃんに「お前こそ母性の権化だ!」とわからせてやって下さい。頑張れ!ご主人様ぁ~!

コメントし辛いなぁ(^^ゞ

Sarahさん>
 反応良すぎます!(笑)

 だって、初対面の人にあそこまで影響されませんって>普通
私など(今でこそ)あっというまに反応しますが、スイッチ入らないときは
「ぜーんぜん、平気!!」
ってアッケラカンとしてましたもの。

もみあげサン>
 相変わらず理屈をこねる方ですねぇ~(苦笑)

『女性としての可愛らしさ』は少しはでてくるようになったと思いますが
それがイコール『M女としての可愛らしさ』では無いと思うんですけどねぇ。

えっとですね、母性は普段から十二分に持ち合わせてますけど(なんてったって肝っ玉母ちゃんだし)それは、ご主人様の前では全く出す必要の無いものですね。
母性の発現したときは、仕切りまくってるに違いありません。

もみあげサンに『頑張れ!』って言われたら、困っちゃいますよ(笑)>ご主人様が

あっ、誤解の無いようっ!^^;;

>反応良すぎます!(笑)
>だって、初対面の人にあそこまで影響されませんって>普通

あっ、誤解の無いようっ!^^;;
初対面ではありましたが、あの場は、ほら、特殊な場で(汗)、なつこさんのご主人様で御二人お揃いでいらっしゃったっていう安心感があったからで (^^;;

全く普通の日常の世界では、もちろん、反応なんてしませんてばっ!
っというか、いきなりそんなことする人は、訝しい人だと警戒する方が可能性大ですってば。(苦笑)

それでも普通・・・・

Sarahさん>
 やっぱり反応良すぎです!

 特殊って、飲み会じゃないですか!!
普通はああいう場でされても、反応しませんよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索