アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 男性二人とピアス
FC2ブログ

男性二人とピアス

 先日の裏葉月さんの周年記念オフで、クンニ会から参加された一組のカップルさん。
女性のほうは乳首とラビアにピアスをつけていらっしゃいました。

 ピアスに興味ありのご主人様。
絶対!!って願望じゃないんだけど「やらせたい」ってちょっと思ってるんだよねぇ(^^ゞ
(ちょっとだけね)
--------
「お前も『する』って言ったよなぁ」

はい、言いましたよ。支障が無ければね。


あら、アレルギーなんかは耳で確認できるじゃない!
月華さん。

いえ、アレルギーの話じゃなくって、旦那さん(と家庭が)・・・・σ(^◇^;)
我が家はそういう『体に自分から傷をつける』って行為が駄目なんですよ。

「おいおい、だったらできないじゃんか!>ピアス」
「パパ(旦那さん)にOKもらわずに、勝手にやっちゃだめだぞ~」


ご主人様、すっかり我が家の『夫婦公認』に慣れちゃってる(笑)
認めてもらえなきゃ駄目だって(^^ゞ


で、後日。
我が家でたまたま旦那さんとお話しする機会があった。

ねぇねぇ、ボディピアスってどう思う?

「どう思うって、あんなの何がいいんだ?体に傷つけるなんて信じられない」

やっぱり駄目かぁ(x_x)

「駄目って・・・・・お前がやりたいのか」

いや、興味くらいなんだけど(^^ゞ ご主人様がね

「そんなことしたら、(不倫で)訴えてやる~」

おいおい。アンタも相手がいるのに、できるわけ無いでしょうが(笑)

「あっ、そっか(f^^) とにかく駄目なものは駄目!!」

へいへい。


あっけなく撃沈でございます。

まぁ、我が家でつけることができるとすれば、チビが大きくなって、旦那さんとも没交渉になってから・・・・・・うーん、10年後?(に、こっそり??)

その時点でご主人様が望んでれば・・・・ちょっと考えちゃうだろうけど、その頃にはピアスのことは「忘却の彼方」だろうなぁ(笑)

コメント

ピアス。

ヘソピしたいです、ぼそそw
私もアレルギーですが今のところ耳はセーフ♪(体調が悪いときはNGですが)ネックレスや指輪ができない分付けられる場所が限られているのでヘソピはトライしてみたい^^
耳はさりげないおしゃれで◎だと思いますけれどね。我が家もオットに反対され数年の交渉の末、勝手に耳鼻科に行って決行しました(笑)

痛そうだ

朋さん>
 ヘソピは痛そうです。 時々お顔にされている方などもお見かけいたしますが、私は絶対受け付けられそうにありません。

 耳で頑強に反対されてますからね。(ってか私も全然興味ないんだけど)
さて、どうなることやら。
 

ボディピアス・・・・

私も、eno氏も、血を見る行為がとてもだめで・・特にeno氏は無理^^;;
でも、以前eno氏つながりのM女さんとそのSさんとお会いした時に、見せていただいたのが、凄く綺麗だなぁ二人で魅入ってしまいましたが、結論「生活あるし無理だね^^;」でした。

あーでもでも、許せるものならば、いいかも・・・・と思ってしまった私なのでした。。。(その前に、耳にピアスすらも怖くて出来ない^^;)

そうそう、そのM女さん、ラビア、ニップルに計5つもピアスがあるというのに、耳は怖くてできないわよ!と仰ってました。(笑)
理由は、「顔のすぐそばにそんなもの怖くてできない!」そうです。。。。

そうですよね~

よーこサン>
 生活あるしね~。

 私も多少は憧れ?みたいな想いはありますが、実際に自分自身のこと考えたら、多分無理です。
やっぱ、耳すらできないでしょう(^^ゞ

 

耳ピアス

開けたいなぁっては思ってるけれど、私もかなり臆病なので、恐らく無理かなぁ。。。^^;;;
開けるなら、eno氏にお願いしたいけれど、たぶん普通な状態でだと、
「あけるぞ??」「黙ってやってよぉぉ。怖いじゃないよぉ」
「よしっ、うぁーーー緊張する(汗)」「‥‥汗」
余計に怖くなって止める気がする(^^;;)

それよりも、スイッチ入れてくれて、一気にやってくれる方がいくらかましだし、すんなり開けられるかも。。。って、変な想像をしちゃいました。。。(笑)

やはり・・・うちは無理かなぁ。。。^^;;

うちも多分・・・・

よーこサン>

 私も、口では興味ありげなこと言ってますが、多分無理σ(^◇^;)

 わたしは、スイッチ入ったってアヤシィです。

針刺し

マキの耳ピアスは僕が開けました。
ベッドの上でマキに乗ってね。
手先が狂ってはいけないので着衣のままでしたが、マキを使いながらでも面白かったかなとは思っています。
ともかくも面白くかつ興奮させられる経験でしたよ。

好きな人からのプレゼントで、、、

好きな人から「はい、お土産」ってプレゼントされた綺麗な箱開けたら、すっごく綺麗なカトレアをモチーフにしたペンダントとピアスだったの!
もう何年か前のお誕生日前日のこと。
考えるなんてこと一切無く、ソッコウで耳ピアス 開けちゃいましたよ。
これつけてお誕生日のお祝いして欲しい!って以外考えられなくなってしまったの。
それまでは、親にもらった身体に傷をつけちゃいけない なんてずっと思ってたのに。
全く節操無い人です。 (^^;;
p.s.
開ける時、ほとんど失神しそうに緊張しててタオルしっかり噛んでたことだけは覚えてるけど。。。(^^;;
(終わってしまえばアッという間の一瞬のことだったのに)

やだやだ~

絶対無理~>ピアス穴

蘭虫さん>
 えー、針で開けたんですか~、ひぇ~!!
痛いのは怖くないんですけど、やっぱ貫通させるって行為が怖いです(^^ゞ


Sarahさん>
 ご主人様から耳ピアスもらったら・・・・・うーん、考えるんだろうか??

 でもなぁ、旦那さんのこと考えたら絶対無理だなぁ。
離婚騒動に発展しそうだ(爆)

予告無く現実に急にもらっちゃったら、、、

サプライズって、もう、それだけで凄いパワーなんですもん。
嬉しくって嬉しくって♪(←Sarahだけかな、こんな単純なの)
きっと、今、あれこれ考えてることはみーんな吹っ飛んでしまって(爆)、気が付いたら行動してるのでは。。。>なつこさん

サプライズねぇ・・・・

Sarahさん>
 ご主人様も私の状況は理解していただいてますので、そういうサプライズはないですね。

 でもって、好きな人からサプライズプレゼントで頂戴したことはあるんですが(その昔)、『嬉しいんだけど、ピアスは駄目で』とその場でイヤリングに交換していただきました。

 そのへんは、しっかりキッチリしてますので(笑)>私

No title

へそピは、あっけないほど、痛みがないので驚いています。
耳より、全然、痛くなくて・・・
「いいのか?」ってくらいです(笑)

ボディピ

ココアさん>
 痛みは全然心配してないんですけど、結局のところ体を異物が貫いているその事実が受け入れられないんですよね。

 なので、結局は「ありえない」ってコトですね>ピアス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり。

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索