アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 猛獣使い
FC2ブログ

猛獣使い

当ブログにコメントを寄せてくださる熟桃さんが、ご主人様を
「優しそうに見えて実はとっても優秀な猛獣使い」
と表現されてまして『ピピッ!』ときたので書いてみることにします。

------------
確かに私、ある意味『猛獣(ライオン)』かもしれない(笑)
ご主人様の前だとコロッと変わってますけど、それ以外ではがさつで態度デカイシ・・・
(ってご主人様の前でも態度は大きいかもσ(^◇^;))

ご主人様以外から鞭で打たれようものなら
『何するのよぉ! 倍返しじゃぁ~!!』と武器を奪って反撃する怖いおばちゃんになること間違いなし(爆)

そういう意味からも、ご主人様って『猛獣使い』だなぁ(笑)
それもとっても優秀なのよね。

鞭でもって仕方なく芸を仕込まれてるんじゃなくって、上手に餌を利用して、勝手に芸するように仕向けちゃうのね。
おまけに心底可愛がってくれるのがライオンにも伝わってて、鞭も餌もなくったって思いっきり懐いちゃってる状態。

例えどんなにお腹が減っても、猛獣使いを襲って食べちゃうことだけは決してしないのよ。

ウンウン、書いてて自分で納得しちゃうわ(笑)

一応、最近は「ご主人様と奴隷」ってことになってるけど、実は私にとっては『単なる名称』程度の意味しかない。
「猛獣使いとライオン」でも「ご主人様とペット」でも「父と娘」でも何でもいいのだ(笑)
「ご主人様」って呼ぶのは、それが(今のところ)一番しっくりする(慣れてる)からであって、「東吾さん」でも「○○さん」(←本名)でも構わないような気がする。

とにかく私がいまだかつてないほど最大級に懐いているという事が全てだったりする。
ご主人様は「手を離すなよ」と言ってくれてて、それってつまりは私が離れない限りは傍にいてもいいってことだよね(笑)

ご主人様がそこにいる限り、ず~っと懐いてついていくんだもん!!

ライオンが・・・・・何に化けたんだろ??



コメント

仔猫ちゃんです☆

サイズはライオンのままの大きな仔猫ちゃんでしょう☆
恐怖や畏怖だけじゃ心底懐くことはできませんからね~

猫科の動物は自分の興味のあることしか芸にできないそうです。
それを上手く引き出すことができるのが『優秀な猛獣使い』さんなのでしょうね♪

私もたいした餌はもらってませんが彼氏君には大層懐いております。
足りない餌はちゃっかり近所(愛人)から調達してきますから~♪

理想的

私、ネコ大好きですので、ライオンサイズの子猫ちゃん、理想です^^
熟練の猛獣使いさんに、思いっきり甘えちゃいましょ!

おノロケ直球勝負ですね。
うらやましいです♪

どこまで・・・

のろけるやら(笑)

熟桃さんの、「サイズはライオンのまま」ってのが最高です♪

猫かなぁ(^^ゞ

熟桃さん>
 ごめん、携帯操作誤ってコメント間違って消しちゃいまして、一応文面は復活させたのですが、改行のニュアンスとか違ってたら申し訳ありません。
メールしようと思ったんだけど、熟桃さんちにメールフォームがないのでこちらで伝言です。

 で、ライオンサイズの仔猫ですかぁ! ご主人様が潰れちゃうじゃん!!
って、既に押しつぶしてるか(爆)

 ついでにマジシャンになってもらって、普通サイズに縮めてもらうってのはどうでしょう?(笑)


プラタナスさん>
 えっ、惚気てます?すみません、自覚無いもんでσ(^◇^;)
大きいんだったらこの際、フカフカの毛並みがいいなぁ。

 だったら、ご主人様が枕代わりにしてくれるかも(笑)


3匹のこぶたサン>
 すみません、ホントに惚気てる自覚ないですσ(^◇^;)

 いいの!私が好きで書いてるんだもーん!!

 もしかして、ご主人様呆れてる??

ばっちりです♪

完璧に復帰しております<コメント
私の書き方、ちょっと改行にくせがあるんですがそれもばっちりでした(^^;

ライオンサイズの仔猫ちゃんがいいんですよ~
ご主人様には「大きな仔猫ちゃん」ですけど、他の方にはやっぱりライオンさんでしょうから♪
ご主人様(東吾さん)のことをムツゴローさんってお呼びしようかしら(^^;

こんばんわー

>鞭も餌もなくったって思いっきり懐いちゃってる状態
うふ( ̄m ̄ スゴイですぅ~ww

餌が足りない、と唸ってばかりいるアフォーですσ(´∀`ァタチ*)
ウチの場合は、悪魔(主)に仕えるケルベロス。。。って感じかな(笑
獰猛な野獣よりも主様の方が何倍も上手ww

だから主従が成り立っている気がします(〃∇〃)

No title

出逢えたってことですね(^^)
私も 今の緒主人様には出逢えたと思っています(^^)

No title

>鞭でもって仕方なく芸を仕込まれてるんじゃなくって、
>上手に餌を利用して、勝手に芸するように仕向けちゃうのね。
>おまけに心底可愛がってくれるのがライオンにも伝わってて、
.鞭も餌もなくったって思いっきり懐いちゃってる状態。

あぁ、ここんとこ すごーくわかるなぁ。。。
Sarahも今どんどこトロトロですし^^;;

うちの組み合わせは、、、
既存のカテゴリーに属さない番(つがい)かも って、最近つらつら思ってますねぇ。
互いの役回り(?)も、フレキシブルに混沌としてきたし(苦笑)
互いに未知を発見し合ってoh! ってほどに。
でも、確実に言えるのは、この相手とだからこそ!ってことなのよね。♪ 唯一無二で掛替えが無いの。
過日、某会でご相談させて頂いた時に、東吾さんが「理想はね。ふたりでいろいろやりながら育ち合ってくのがいいんじゃないかな。」って感じのこと アドバイスしてくださってたけど、最近ほんとにそう思うもの。

『名猛獣使い』にして、なつこさんの仰るとおりの『名相談役』!
東吾さん、
ほんとにアドバイスして頂いたとおりになってきて、ワクワクしてます。どうもありがとうございました。m(_ _)m

やっぱライオンサイズ!!

熟桃さん>
 復帰できてて良かったですσ(^◇^;)
ほんと失礼致しましたm(__)m

 ご主人様がムツゴローさん ・・・ヾ(@^▽^@)/わはは
それおもしろーい!!
 でも、あっちこっちで節操なしに動物可愛がられても困っちゃうわ(^^ゞ

うずきサン>
 餌は「腹減った~!他の人襲って食べちゃうもんね~!!」って直前に(タイミングを見計らったように)もらえるんですよ。ホント絶妙のタイミングで(笑)

 一番ありがたーく餌をいただくことができます。

 悪魔とケルベロス・・・・・どっちも怖い(^^;;

千都さん>
 はい、出逢えました!! と勝手に思い込んでます(笑)
ご主人様がどう思ってるかは・・・・・・・(謎)

 でも、引退見据えた話をされるってことは・・・・・そういうことなんでしょう!
(とこれまた勝手に都合良く解釈(笑))


Sarahさん>
 リアルでウチの組み合わせをご覧になった方だと、私が懐きまくってるのがよくお分かりですよね(^^ゞ

 お付き合いの形といいますか、それぞれのあり方ってお付き合いの数だけあると思うんですよね。

見えてきて良かったですね♪

相談役ならいつでも貸し出しますよ~!(違っ)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索