アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 大誤算(修正あり)
FC2ブログ

大誤算(修正あり)

ゲストさんをお見送りして、ちょっと甘味タイム(笑)
マックシェイクを啜りながら、色々お話した。

---------

「確かに、ちょっと顔がシャープになったな。おっとこれ書くなよ」

えへへ(*^_^*)
←誉められて嬉しい
これくらい、書いてもいいじゃないですか~!!
とクレームをつける。


「それにしても、まさかなぁ・・・・誤算だぞ」

だってぇ。それくらいはいつも見てるんだから判るでしょう!


実は、ゲストさんに合流する前に、ご主人様から海外出張のお土産を頂戴したんだよね。
ブレスレットにもなる、ネックレス チョーカー・・・・ってコトだったんだけど、ブレスにしてみたら私の腕ではピッチピチ(爆)

080619-1.jpg
(右がお土産、左はパッケージについてたオマケ)


「おっかしいなぁ、店員のお姉さんは『ブレスレットにもなるんですよ』ってはめて見せてくれたんだけどなぁ」

あのですねぇ、いつも見てるんだから、私のサイズは見当つくでしょうが!一体どんな細い店員さんを見てたんですかσ(^◇^;)


出張でたまたま時間があったらしく、わざわざ吟味して買っていただいたお土産なんだけど・・・・デザインも素敵なんだけど・・・・・いかんせんサイズが(T-T)

私って骨太なんですからぁ・・・σ(^◇^;)

「そうだよなぁ。骨太だよなぁ、鳩胸だし。あのオネェチャンみたいには絶対にならないよなぁ」
(と、目の前を通り過ぎていった若い子を目で追う)

だって、骨格が違いますもん。
はい、骨太なんです。頑丈なんです。どうやっても「ほっそり」にはならないんです(爆)

今日の感想やお仕事のこと、今後の予定など・・・10分か20分くらいの時間だったけど、座ってノンビリお話した。

今までの「お遊び」はお泊りだったので、コトの後にゆっくり話してる時間とかがあったけど、今回は日帰り。
もしかしたら、ご主人様その辺りも考慮して甘味タイムを作ってくれたのかな?

「じゃぁ、そろそろ帰るか」
ってことでお店をあとにした。


駅までの短い距離だけど、腕を組んで歩く一瞬・・・・私、この時間って好きなんだよね。
(最終的に帰る目的地はそれぞれ違うけど)「一緒に帰ってる」って感じるんだなぁ。

いつものコトながら、幸せ気分一杯で帰途に着いた。
今回のことで実感したんだけど、やっぱ私にとっては「行為」って二の次なんだなぁ。
『ご主人様と一緒に過ごす、楽しい時間』これが一番大事なんだと思う。


----おまけネタ----

ネックレス チョーカーってことだったので、自宅に帰ってつけてみたんだけど・・・・・・窒息しそうです(爆)
ああ、折角ご主人様が選んでくれたお土産なのに・・・・(T-T)
080619-2.jpg

痩せたって、骨格は絶対に変わらないんですよね(T-T)
別の活用方法を考えなくては・・・・・
(とりあえず、ブレスにはなんとかなりそうだけど)

※どう見たって チョーカーだよね(爆) 一部、修正してます。

コメント

いいなあ

お土産なんか買ってきてくださるなんて・・・
うらやましいなあ。
だって、それを選んでいる瞬間は、離れていても確実になつこさんのこと考えていてくれたということですものね^^
こういうことをさりげなくできる男性が、モテルんですよねぇ。

画像・・・おもしろすぎです(笑)
でも、私がやっても絶対こうなると思う。
私、身体は細いんですけど、なぜか首だけ異常に太いんですよー^^;
以前知り合いのM女さんが、ご主人様からもらったチョーカーがカワイクかったので貸してもらったら、入らなかった経験アリ(号泣)
嘘だと思ったら、今度会うときそれ持ってきてください。
証明しますから!(涙)

マジで・・・

プラタナスさん>
 く、苦しい!外れなかったらどうしよう!!と思ったんですよ(爆)


 忙しいとか暇がないとか言いつつ、ちゃんと忘れないでいてくださるので、ホントに嬉しい限りです。

 確かに、こういうことができる人ってモテますよね。
今でもモテモテなのかしら?>ご主人様

 次回、プラタナスさんにお会いするときには持参いたしますので「首実検」ってことで(笑)

おみやげ~

あら^^
なんてステキな・・・♪

電話やメールもうれしいけど、普段も身に着けれるって嬉しいですね☆
写真ですが、わたくしも同じになると思います^^;

それでも嬉しいですよね~
ひっかける部分に、何か継ぎ足せれるといいですね♪

キレイw

そういうステキなものを選べるセンスがまたステキw

ネックレス。
実物もステキなんでしょうねw

どうもどうも(^^ゞ

ねねサン>
 身に着けるものは いくつか頂戴しているのですが、増えるとまた嬉しいものです。

 とりあえず、ブレスレットとしては何とか機能しそうなので、そっちでつけさせていただきます。

 オマケのほうを、ペンダントトップか何かにしたいなぁ。
革紐探そうかなぁ(*^_^*)


しらゆきサン>
 そうなんですよ、センスがいいんですよねぇ。

 実物・・・・スーツ姿がとっても素敵なんですよ!
 

わはっ

一部訂正、に不覚にも爆笑させていただきました^^

そうですよね、チョーカーですよね。
なーんの疑いも、ためらいも、疑問もなく

「あーん、ステキ☆」と思ってました~


いいないいな、身につけれるもの、何かいただいてみたいです♪
おそれおおくて、「ほしい」といえないんですが。。。えへ^^;

こう見えても

実は骨細だったりします~(^^;
今は分厚い毛皮(じゃなくて肉)を羽織っていますが
手首・足首は意外(体型の割には^^;)と細かったりします。

なっちゃん自慢のご主人さま、一度お目に掛かって
一緒に飲めたりなんかしたら光栄ですね~☆

身に付けるもの

ねねサン>
 よくよく考えてみたら、アホな事書いてるなぁと思って、修正しました(^_^;)

 うちの場合は、旦那さんが私の外見に対して全く無頓着なので(昔は露出度高い服とかNGでしたが)、身に付けるものを頂いちゃっても平気なんですが、そのあたりは環境によりますよね。

 頂いたものが似合うように、頑張ります!!


熟桃さん>
 じゃぁ、今度飲むときはもっていくから、実験しよーね!!

 ウチのご主人様・・・・・飲み会ってあんまり顔出さないんだよなぁ。
でもでも、夏になったら「お誕生日月」ってことで何か企画しますので、是非是非ご参加くださいませ!!

素敵☆

とても素敵なチョーカーですね。
なっちゃんに似合いそうな雰囲気で。

でも 首の太さと手首の太さって 同じくらいなもの?
私は 圧倒的に首の方が太い。。。。

いやーん!

千都さん>
 首と同じ太さの手首って・・・・いやーん、んなわけないじゃん!

 2重にしてつけるんですってば>手首
ナイス、天然ボケです!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり。

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索