アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 2周年オフ会
FC2ブログ

2周年オフ会

2周年と誕生日のお祝いを兼ねて、オフ会を開催いたしました。

--------

集まった人数は、実に12人(ご主人様と私も含む)。
お忙しい金曜日の夜に沢山の方にご参加いただきました。

会場はとある居酒屋さんの個室。


男性3名に女性9名。女性が多いのはお惚気ブログだし当然といえば当然かな(笑)
初対面の方も1名いらっしゃったけど、あとは全員私のお知り合いばかり。
(参加者さん同士「やっと会えましたね~」なんて対面を喜ぶ姿もありました)

建前的には「お誕生日」も入ってたんだけど、実は全くそんな事考えてなかった私なのですが、サプライズでプレゼントも頂戴しちゃいました!

お花にジャム
Image162.jpg


キャミソールに、エステ用品(?)
Image166.jpgImage163.jpg


郵送で似顔絵も!!(あまりに似てるので一部モザイク)
Image167.jpg


私って何て幸せ者なんでしょう!!\(^o^)/


乾杯して、食べて話して話して話して・・・・・

あっちでこっちでそれぞれ色々なお話で盛り上がってるんだけど、皆さんのお顔が見渡せて、話してる内容も聞こえてくるくらいの距離だったので、ものすごく一体感がありました。

私をカップルさんに貸し出すなんて話も出ちゃうし(;^_^A

「いいですよ~^^」
って軽く言うのよ>ご主人様

よくよく話を聞けば、普通のM女性は+1でM女性が加わった場合、『自分のお相手がその女性に興味を抱くんじゃないか』とか『+1の女性がお相手に興味を持ってしまうんじゃないか』ってのが心配になっちゃうらしいのですが
「なっちゃんなら東吾さんに200%向いてるから絶対に大丈夫だし(笑)」だそうでございます(爆)

えっと、+1に加わるのは全然かまわないんだけど、傍にご主人様いてくれなきゃヤダ
その点だけはしっかり主張させていただきました。
だってね、+1で加わってM女性をいじめるんだったら一人で大丈夫なんだけど(おいっ)、男性と絡むとなるとスイッチが入らないことにはキスすら出来そうにないんだもん。
加わったはいいが、相手の男性蹴り飛ばしても困るでしょうにσ(^◇^;)


あと、特筆すべきはM女の豹変でしょうか。
雅さんプラタナスさんを苛めるのよぉ! 酔った勢いもあるんだけど、完全に目が据わってるSモード雅さんに、スイッチが入っちゃってMの顔になっちゃってるプラタナスさん。
ご主人様と
「うーん、これは見ものですねぇ」
と楽しく見学させていただきました。

とにかくものすごく盛り上がったオフ会でした。まさに大盛況!
楽しくて大満足です。皆さんが話で盛り上がってるうちに、こっそり(?)ご主人様の足裏マッサージも出来たしね(笑)

参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

コメント

遅ればせながら

楽しいオフ会だったようで、よかったですね^^
これだけのみなさんがお祝いしてくださるのも、なつこさんのお人柄♪

遅ればせながら、二周年とお誕生日おめでとうございました~^^

ありがとうございました

このたびは楽しい時間に参加させていただき、ありがとうございました^^

やはり、なっちゃんと東吾さんが並んでいるお姿を拝見すると、
「なっちゃんは200%・・・」って言うのも仕方ないですよぉ~☆

それにしても・・・「雅様」な目つきにちょっとドキドキでしたわぁ~^^

みなさん、ステキな方がたっくさんでした~♪
またお会いする機会がありますように^^

楽しかったです

お世話になりました。
ほんと楽しかったですね。
お店の広さもちょうどよくて、大人数のわりには、みなさんとちゃんとお話できたように思います。

真ん中になつこさんと東吾さんがならんでいらっしゃるのは、なにか雛人形みたいで、ほのぼのとしていました。
幸せそうに見えましたよ~^^

雅さんの爪は・・・なかなか絶妙でした(爆)

ありがとうございました^^

なつこさん、東吾さん、
昨夜は楽しい時間をどうもありがとうございました。
皆さんといろいろお話しできて
あっという間に時間が過ぎました。
途中からなつこさんが東吾さんをマッサージ
されているのを『マッサージ、教えてもらいたいなぁ~』
と思いながら微笑ましく見ていました^^
またお会いできる機会を楽しみに♪

有り難うございました^^

はしゃいじゃって、すみませんでしたm(_ _)m
店員さんが入ってくるたび「セーフ!」とか言って、面白かったけど迷惑でしたよね^^;

また、こんな機会があればいいなぁ・・・あたしもそろそろ幹事やらなきゃかしら?なんて思ったりもしてます。
東吾さんが、なっちゃんのお酒をちびちびやる時間に、この夜のことを思い出したりするのかしらん?なんて想像すると赤面ですが^^;

本当に楽しかったです

楽しい時間を本当にありがとうございました。

電車の都合で帰り際にバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
お泊りにしてもっとゆっくりしたかったのですが
ご主人さまの帰省に寄生して9日間家を空けていたこともあり
さすがに今回は帰ろうと思ったのでした。

『○○さん達とお酒飲んできた』記事を読むたびに
良いなぁと指を咥えて読んでいましたので
今回は参加することが出来てとても嬉しかったです!
半休にして駆けつけた甲斐がありました。
次の機会がありましたら
今度はお泊りにして途中離脱しなくて済むようにしたいです。

No title

改めて東吾さん、なつこさん、おめでとうです(#^.^#)
手ぶらでゴメンねぇ^^;
お二人並んでくつろいでほのぼのなっている姿を拝見し、なつこさんのいう縁側の意味がちょっとわかった気もして、そういう形も素敵だなぁ…、と感じた夜です。

みなさん、ありがとう!!

まこサン>
 ありがとうございます。 誕生日、二周年ってオフ会を開催する口実で(爆)、実はすっかり頭の中から消えてたんですよσ(^◇^;)

 こんなに沢山の方々に集まっていただけるとは思っていなくて、手際の悪いところもあったのですが、楽しく過ごせて何よりだったと思ってます。

 いつか、まこサンにもお会いしたいですね。

ねねサン>
 ありがとうございました!
ホント、楽しい時間でしたよね。(2次会、残念だったよ~)

 私の「ご主人様、すきスキ大好き!!」さ加減が伝わりました?(笑) だって、ホントに大好きなんだモ~ン!

 また、一緒に飲みましょうね!

プラタナスさん>
 ありがとうございました。あの似顔絵、私が羨ましかったです(笑)
ほんと、皆さんのお顔がぐるっと見渡せるお部屋で、ちょうど良かったですよね!

雛人形って・・・・・だって、ご主人様を隅には追いやれないでしょ(笑)
大好きなご主人様を見せびらかしたい訳ですし(爆)

素敵なMのお顔を拝見できたのはラッキーでした(笑)
次は最初から最後まで見たいですね!

那智さん>
 ありがとうございました。ホントにあっという間の時間でしたね。
でも、楽しかったぁ!!

 マッサージ・・・・・声かけてくださればよかったのに。
ほんと、慎み深い那智さんですよねぇ。

 また機会がありましたら、ぜひご一緒させてくださいね。

雅さん>
 ありがとうございました。
S雅・大爆発ってことで(笑)

 いやぁ、ホント見ていて楽しかったです。
でもって、あの場に幻時さんを投入したら、一体どんな反応示すんでしょうか?

そうねぇ、今度は雅さんが幹事やってね!
(って、私達ってしょっちゅう一緒に飲んでるね)

マキさん>
 遠方から半休取ってまで駆けつけてくださりありがとうございます。
ものすごくお話足りなかった気がする・・・・・σ(^◇^;)

 それでも、お二人の仲良しなご様子も久々に拝見できましたし、色っぽいマキさんも目撃できましたし(笑) とても楽しい時間でした。

 また、ご一緒しましょうね♪

あむサン>
 ありがとうございました。手ぶらって・・・・・そんなの気にしちゃ駄目ですよ(笑)

 あむサンには別のこぼれ話も教えてもらったし・・・・(^_-)-☆ぱちっ

 縁側は、あむサンにはまだまだ早いですので、ダイナマイトおっぱいでガンガン攻撃していってくださいませ(笑)

 あむサンの活躍を見ながら、ウチはのんびりまったりしてますから(笑)

遅ればせながら

出遅れてしまいましたが
皆様 有難うございました。
とても楽しい時間でした。
なんだか あっという間でしたねぇ。

初めてお会いした方とも いろいろとお話ができて
かなりはしゃいでいたような気がします(^^;;;

また ご一緒させてください。

楽しかったですね!

千都さん>
 ホントあっという間の時間でしたね~。
ワイワイはしゃげて、とても楽しかったです。

 ウィスキーをグイグイいっちゃう千都さん、お強いんだなぁと感心してました。

 また一緒に飲みましょうね!

かなり遅ればせながら(^^;

昼過ぎには逢瀬から戻ってきたんですが、またちょっとアクシデントがありまして(^^;

いやぁ...にぎやかで楽しいひと時でしたね~♪
いろいろなハプニングもあって少々刺激的でしたし(^^;
なつこさんのご主人様は伺っていたよりずっとお若かったのでびっくりです。
またゆっくりお話したいですね~(^^;

にぎやかでしたね

熟桃さん>
 どうもありがとうございました。
本当ににぎやかで、刺激的でございました(笑)
乳首を「みる?」ってポロンと出しちゃうあたりは、変態さんならではですよね!

 うちのご主人様、若い?! ホント!! 嬉い~♪

 また、飲みましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索