アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます SとMとのサバイバル
FC2ブログ

SとMとのサバイバル

マロニエさんのエントリーを読んで、ふと思ったこと。

「SとMが無人島でサバイバルになったら・・・・・・・生き残るのはMだな」

--------------

いくらMがSの為に色々探しても何もなかった場合、少しでも長く生き延びるためには水分補給は欠かせない。

最終的には自分の尿だって飲まなきゃいけないわけで・・・・・Sさんが飲尿って、結構ハードル高くない??

まぁ、SがMを食べちゃうって言うんなら話は別方向に流れちゃうんだけどね(^^ゞ
(その嗜好は一般的な方には無いと信じたいので考えないとして)

そうなったら形勢逆転だなぁ・・・・・と(一体何が逆転するんだろ?)ふと思ったのでした(笑)


コメント

どうなんだろう?

主様は全然飲尿に抵抗のない方なので、サバイバルの場合は飲み合いになると思うなぁ・・・と想像してしまったりして。
(あたしも「そんなのやめてください!(←普段は思う)」とは言えない状況だろうし)

なっちゃんはご主人様のこと想像して書いてるんだろうし、苦手なご主人様って多いんだろーか。わからない、あたし世間知らずなのかもしれない。

あははは

こちらもおもしろいです~^^
なっちゃん、どういう思考回路?(笑)
飲尿から無人島サバイバル・・・(わははは)

ああ。いいなあ。
変態なことお話して、ひかれずに、さらに笑えるなんて^^

雅さんの「世間知らず」にも、ウケました(笑)
でも、私も含めて、ほんとそうかもしれないですよね。
SMって超個人的なことだから。




えええ

飲尿って 純粋な水分じゃないですよねぇ。
結構塩分を含んでいると思う。
って そう言う話じゃないですよね(^^;;;

うちは主の健康状態を確認するための味見という感じなので
ごくごくと飲んだりはしないのです。
体調によって 味が違うんですよねぇ。
割と直前の食事にも影響されるような気もしています。

アナルも舐めさせていただいていますけれども
これって 珍しいですか?
健康状態がよく分かります(^^)

飲尿にょう~

あは☆

ご主人様は飲んでくださいます。というよりも、「飲ませてみなさい」と・・・恥ずかしすぎて、なかなかでません(><)
なので、わたくし達で仮定すると、飲み合いで、どんどん濃い尿に
なりそうな気がいたします~(ほんとに?^^;)

アナル、なめなめちゅっちゅさせていただいてます♪



あの・・・・・・雅さんが「世間知らず」だったら、わたくしは井の中の葉っぱです。。。

なぜ飲みあいに?

誰一人自分のを飲む...という発想にならないのが面白いですね~(^^;
あ、無人島だから検尿コップがないからとか?

基本的に飲尿嗜好はないので、本当にせっぱ詰まった状況を想定して...でも自分のを飲むかなぁ...
だってさっきまで自分の体内あったものだから、気分的にまだ納得できそうです~

遅くなりました<m(__)m>

パソコンのお引っ越ししてまして、コメントレスが遅くなって失礼いたしました。

雅さん>
 Sサイドの方ってどうなんだろ?
確かにうちのご主人様は「やだ」って言いそうな気がするので「生き残るのはこっち!」って感じたんだろうと思うんですが(^^ゞ

プラタナスさん>
 えっと、思考回路は特殊なので・・・・(笑)
ほら、少し前のエントリで塗りたくったプラさんをマロさんが抱きしめてくれたってのがあったじゃないですか。 それ読んで「だったら、飲める?」って思ったのがサバイバルに発展したきっかけだと思うのですが(^^ゞ

千都さん>
 むかーし、まだ私が幼いころのテレビ番組で「サバイバルを生き抜くために練習だ~!」みたいなのを見まして、確かそこでは自分のを出して飲むって行為があったんですよねぇ。
だから、あながち間違いではないみたいです。
(昔の番組だから、いい加減かもしれないけど)

ねねサン>
 優しいご主人さまですねぇ。
ちなみに、こんなエントリ書いてますが、私ほとんど経験ないです。

熟桃さん>
 私もなぜ「飲みあい」に発展したのかわかりません(笑)
でも、自分のよりはご主人様のものを飲みたいですね(^^ゞ

飲尿かアナル舐めか・・・

こんばんは、人里遠く離れた生活をしていたため(無人島ではなかったので飲尿はせずにすみましたが・・・・) 話がずれていたら申し訳ないですが・・・・・
千都さんの「アナルを舐めると健康状態がよく分かる」 ・・・・
これは凄い発見かも・・・・・・
   「このところ、妙に疲れやすいんだよね・・・・どこか悪いんだろうか・・・・」と訪れた病院でいきなり「それではまず最初にアナルを舐めてどれ位重症か判定します。尚、ピンピンに健康の場合はフーゾク相当の料金を頂きます」などというお知らせが貼り出されていたりして・・・・ 
毎度くだらなくてスミマセン

No title

初めまして、じゃないですね^^;
以前、お話させていただいたかと思います、楓です^^;
実はチョコチョコお邪魔しておりましたが、ご挨拶もせず、失礼しておりました。
それでこのネタに反応してしまうのもどうかと思いましたが(笑)
毎回必ず、ご主人様に飲ませていただいている者といたしまして、
やはりひと言・・・いえ、もちろん超主観的な意見ですがw
楓はご主人様のものに加え、お逢いできない間は自分のものも飲むようにと命じられることが時たまございまして、最近ようやくそれにも慣れてきました。
よって、楓のものをお飲みになることのないご主人様よりも、
どちらも飲める楓の方が、生き延びる確率はかなり高いかと^^;
でもそれって、あんまりうれしくないですね・・・

ちなみに後ろの穴を舐めさせていただくときの味の違いも、
最近わかるようになってまいりました。
その時どきのご主人様の体調について、もう少しサンプリングを進めたいと思っております。はい^^

No title

飲尿楽勝です♪

でも実際に無人島に行ったなら、持っている物やそこにある物によりますけど多分ろ過装置を作ったり、ビニールの一枚でもあれば穴を掘って空気中の水分を集めたりします。
あと食料と塩の確保ですか。塩は海水から取るとして、魚を獲ることが出来やすい小さな湾を探さないと。
そして火をおこして救助待ちしつつ、万が一に備えて家を作っていかないとなりませんね。体力温存しながらなんで時間はかかりますけど。

天候や気温、島の規模、小動物の有無(摂取できる穀物や草植物や果物があるかもしれない)、色々な条件によって生存確率は変わってくるかと。

って本格的な話になってどうする(笑)

なぜだかミョーに食い付きが・・・

 ほんのジョーダンといいますか思いつきで書いた記事なんですが、珍しい方々からのコメントまで頂いてしまいました(^^ゞ

ジェノさん>
 おかえりなさいませ。隔離された空間で頑張っていらっしゃったのでしょうか?

 で、病院でそんなことされちゃった日には、AVの世界が実現してしまいそうで怖いです(爆)


楓さん>
 奴隷の皆様って、すごいですねぇ~(まじめに関心)
先にも書きましたが、思いつきの記事なので私まったく実績がございません(^^ゞ
 健康状態は・・・・・足の裏で判断します。(揉めばわかるから)

 でも、サバイバルになれば・・・・・・ご主人様と私なら体力ある私が残っちゃうんだろうなぁ・・・・・(脂肪も蓄えてるし)


一発さん>
 まじめに語っちゃだめですってば(笑)
でもね、サバイバルになったとしてですね・・・・・生存確率よりも一発さんのケガする確率のが心配です(爆)

 とにかく、各種のお怪我・御病気等々お大事に。

 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索