アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 仲良くしちゃ駄目??
FC2ブログ

仲良くしちゃ駄目??

デートの続きです。

-------------

体力使い果たしてベッドに倒れてる二人・・・・・・このまま寝れちゃえばどんなに幸せだろう?
(そうはいかないのが辛いところだなぁ)

ご主人様にくっつきながら、お互いの忘年会の話題など。
ご主人様は、お仕事関連の忘年会が目白押し、私はネットのお友達関連が数件。

ねぇねぇ、来れます?
うーん、どうだろなぁ(^^ゞ


お友達の話題から、話が変な方向へ・・・・・

誰が一番エロだと思う?
え~、それは難しいなぁ(^^ゞ でも、私は淡泊よね

そうでもないぞ~
そんなことないも~ん
だったら、今日だって「足りな~い」になっちゃうじゃないのよ~

そんなコト言ったら・・・・
言ったら?

「お前は俺を殺す気か!」って(笑)
だね~(笑) ほら、やっぱり淡泊だよ~


いつもなら、このあたりからマッサージになるんだけど、今日はベタベタする私。

今日はね~、マッサージしないでこうしてるの~
ご主人様にくっつく。

いいぞ~、年内最後になっちゃうかもしれないしなぁ

あの~、年々デートの回数が少なくなってる気がするんですけどぉ
お前、そりゃそうだよ。夫婦だって年々回数減るだろうが。


えーっと、やっぱ我々の関係って「夫婦みたい」な所があるんでしょうかねぇ(^^ゞ
(まぁ、自覚してなくもないんだけど)

そういえばね、引退しちゃったら益々Sになったりする?
それはないなぁ、だって疲れるんだもん(笑)
確かに(笑) 縄だって「絡むから面倒」って言い出しそうだもんね~
そうそう(笑)

噛むのは止めないみたいだけど、どうやらそれ以外はどうでもいいらしい。

そうやって考えるとだな、俺らってああいうお友達(SM関連)と、仲良くなっちゃいけないんじゃないか?
う~ん(@_@) どうなんだろ?
まぁ、確かにウチは「縁側のんびり」だけどね。


だろ、他の人は皆さん「まっただ中」じゃないか。

あはは

そういえばさぁ、俺、枯れる前に葉月さんはお相手してもらいたいぞ^^

そういうことは御本人にアタックしてくださいよ~

それが面倒なんじゃないか

まったくぅ・・・(大笑)


さて、コーヒー飲むか
は~い


コーヒー入れて、帰り支度。
ご主人様は会社に戻ってお仕事。私は帰ってチビのお迎え。
毎度のことながら、逢ってから別れるまでの2時間コース。

でも、時間ってあんまり関係ないかなぁ。
逢って触れれば、それで満足できるんだよね。
(話の内容は、実は全く関係ない。二人でAVの批評してることもしばしば)

阿吽の呼吸みたいなもの。確かに最近の二人の間に流れてるものは「夫婦」に近いのかもしれない。
(でも、夫婦みたいに毎日顔は合わせなくないなぁ。毎回説教されそうだし(^^ゞ)

これから、デートの中身はどんどん縁側にシフトしくんだろうなぁ(笑)



補足&私信:
そういうことなんで葉月さん、もうマジで赤玉リーチですので、お早めによろしくお願いいたします(笑)
 

コメント

えええええっ????

こんな時間(午前5時)にお布団の中から携帯で覗いていたら、自分の名前が出てきたのでビックリして飛び起きました。(ひえーーー!!)

ずっと前から申し上げておりますように、東吾さんは葉月の憧れの方なので(今でもちゃんと目を見てちゃんと話せません…)、お誘い頂くなんて光栄で夢のようなことでございます。ありがとうございます。

2つ返事で伺えない理由は、そういう場になったらきっと葉月はガチガチに緊張して、石のように無反応になるんじゃないかっていう心配と、東吾さんをガッカリさせてしまって赤玉を早めてしまったら申し訳ないと思う、それだけなんですよね。いえ、ホントに。

来週蔵人さんと会うので、そのあとでご連絡させて頂きますね。あーなんだか寒いのに顔がポカポカしてきた。(^_^;)

えぇ~~~~? 仲良くしてください♪

私も、主従止めたし、SMやってないし、M女じゃないし…、いいのかなぁ? ってちょっと思った時あるけど、せっかくのご縁だもの~、って思っています。
それにまだご主人様貸し出しと大人のお遊び相手募集なさってるじゃない(^o^)

お待ちしてまーす♪

葉月さん>
 ガチガチに緊張するなんて考えなくて大丈夫ですよ。
リードする側は、相手の緊張をほぐすことも仕事に入ってますから(笑)

 葉月さん、心配しすぎよ~。ほーら、リラックスりらっくす♪

あむサン>
 もちろん(^^♪ だれも「今度 仲良くしない」なんて一言もいってないですよ(笑)

 ウチは枯れちゃっても(爆)皆さんとは仲良しですから♪

 でも、募集・・・・どうしよう。
特に「ご主人様貸し出し」のほう・・・・・枯れちゃったら打ち切り??

 そのうち「M男募集」に切り替えるかも(おいっ!)

まっただ中

短時間で 集中して 結構ハードな時間を過ごしているように感じますよ。
かなりの期間残っている噛み痕なんか(^^)

No title

逢瀬は2時間だけど日記は熱いですね~。

愛の情熱を感じますね~。充実した雰囲気を堪能できましたよ~。

今年もう一回逢えるといいですよね~。

いえいえ(^^ゞ

千都さん>
 SM的な行為といえば「噛む」だけですし、それ以外はホント縁側なんですってば(笑)

 いやマジ、引退目前ですから。


タマガワのチャリンチャンさん>
 そんなに熱いですか?(まったく自覚なし)
愛というかなんというか・・・・・・(愛だと嬉しいけど)

 ほんとにねぇ、年内もう一度くらい逢いたいんですけどね(^^ゞ
 

SVP

東吾さん、なつこさん

 ご無沙汰しております。

 なんとも光栄なご指名を頂きまして、ありがとうございます。喜んで葉月さんを預託いたしますので、お愉しみ頂けましたら幸甚です。

取り急ぎ、用件のみにて失礼申し上げます。

よよよよよ…!

よよよ預託されてる…!(@_@;)

預託ですか(笑)

蔵人さん>
 預託といわずに、この際一緒に楽しみません?
もちろん、私と蔵人さんは見学で(笑)

 マッサージお付けいたしますよ~!

葉月さん>
 OKでましたし、これはもう進めるしかないですね~(笑)

縁側

うちも噛むくらいです。
あと首輪だけど、SMやってるって意識はないですねえ。
かなり縁側です。
なつこさんたちと違うのは、縁側に座る僕の足下にマキが尻尾をふって座っているくらい。
あ、マッサージ奴隷ではなくマッサージ御主人様という違いもありました。

SVP=s'il vous plaît?

あの、あの、すごく横コメなんですけど、蔵人さん、おフランスの方なんですか?
ああ、でもHNの「Claude」さんからもクロワッサンのかおりがしそうですもん。
葉月さん、耳元でSVPって囁いてもらっているのかな~。
なつこさん、「s'il vous plaît~」って誘われたら見学だけじゃ終わらないかもですね~。
って、SVPだけで、すごく妄想してしまいました(m_m)

本当にすみません(^_^;)

なつこさん。
東吾さんに、「どうぞよろしくお願いします」とお伝えください。

あむさん。
ご指摘の通り、
SVP=S’il vous plait(シル ヴ プレ)
だと思います。
意味は「よろしくどうぞ」ってな感じですかね。

蔵人さんは、国名は言えないんですけど、あちらの血が少し混じってて、西洋で暮らしていたこともあるらしいです。メールでもごくまれにですけど、フランス語だったりドイツ語だったりの一言が書かれてたりして、その度に葉月は翻訳ソフトで解読したりしてます。(^_^;)

「日本語で書けよ!」って思うんだけど、本人としてはいつも普通に使ってる言葉なのでキザなつもりじゃないみたいなんです。すみませんです。

それにしても蔵人さんがクロワッサンの香りって、面白過ぎます!プラタナスさんが蔵人さんのことを「クロちゃん」と言った時に大笑いしたことを思い出しました。(笑)

ご近所さん?

蘭虫さん>
 あら?「縁側仲間」でしたっけ??
でも、ノホホンとしてられるのって、いいですよねぇ(笑)

マッサージ・・・・たまにはしてほしいです(^^ゞ
(M男を捕まえたら、やってもらおう)


あむサン、葉月さん>
 私、横文字さっぱりなので、解説ありがとうございます。
「へ~、そんな意味だったんだぁ」と感心しております(^^ゞ

これは、やっぱご一緒するしかないですね!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり。

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索