アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます やっぱり
2ntブログ

やっぱり

俺達ってノーマルだよなぁ。

だよねぇ。

------------------------

私は被虐願望とか無いし、痛いこと嫌いだし、凌辱とかも萌えじゃないし・・・・
(というか、基本そういうことされたら報復するだろうし(笑))

ご主人様も「噛む」ってことだけはムラムラと湧き上がってくるらしいけど、それ以外はさっぱりだし(笑)
(女性が感じてる姿を見るのは好きみたいだけど)

少なくともSMじゃないよなぁ・・・・・・
まぁ、行為的に「変態」の部類に入っちゃうとすればアブノーマルではあるんだろうけど(^^ゞ
(うちの旦那さんに言わせると、お道具出てきた時点で「変態」)

「縁側主従」なんて称する時もあるけれど、実態は『主従』じゃないしなぁ(^^ゞ
(大体、こんな偉そうで文句言いまくりで『従』ってありえないし)

やっぱ、単なる「変態カップル」なんでしょうね(笑)

コメント

カップルの数だけ付き合い方があると書いたのは落合恵子さんでした。なるほどなあと実感します。カップルとしての個性なんですよね、大切なことは。

ホントにねぇ

minichiさん>
 そうなんですよね、カップルによってルールとか常識とかって全然違うんですよね。まさに個性。

 うちでは至極当然のことが、よそ様では「ありえない」ってことは多々ありますよ。(その逆も大いにあり)

 二人が理解し合っていれば、なんだってあり得るんだと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる