アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 新たな感覚
FC2ブログ

新たな感覚

 前振りどおり(笑)保護者さんとデートして来ました!

 「上も下も綺麗にしていらっしゃい」と言われていたので
上はちゃんとお化粧して、下はツルツルにしてデートに臨んだ。

 待ち合わせ場所は、コーヒーショップの中。
逢って第一声・・・
「おっ!ちゃんとお化粧してきたじゃん!!」
ほ、褒めてもらってるんですよね?(いつも、してるつもりなんだけど>お化粧)

--------
 もう頬が緩みっぱなしの私、それでも何はともあれ腹ごしらえ(笑)

 お食事しながら、ネットの話題を色々と。私が紹介したサイトを覘いてくれるのは嬉しい。先日参加したオフ会の話題やブログの話で盛り上がる。
(ただし、お酒は一滴も入ってない)

 お腹も一杯に?なったし、腕組んでラブホへ向かう。周囲からどうな風に見えるんだろ。きっと満面の笑みで腕にぶら下がってたと思う>私
だって、腕組むの大好きなんですもの。
ホテルもすっかりクリスマス仕様。お部屋にツリーまである。

「逢いたかったか?うれしいか?」はい、嬉しいですo(^o^)o
Kissされただけで溶けちゃった。もちろん体も溶けてる(*^_^*)

 最近なんだか、すっかり感じやすくなった私。比例するかのように声の音量も(爆)
よほど煩いらしく、猿轡をされてしまう。

 ガムテープで固定され(最近面倒くさがりだよ>保護者さん)マッサージ器とバイブでたっぷり苛められ、その後は彼が大好きな蝋燭コースへ・・・・

 きっと声量はMAXだったはず・・・・・叫びまくった気がする(^^ゞ
火が消えた頃には放心状態。
 
 綺麗になって再度ベッドイン! ベタベタゴロニャン(=^・^=)
「お前って、これが大好きなんだもんな」としっかり抱きしめていい子いい子。


 この人一人でいい!・・・・なんだかそんな感情が猛烈に沸き起こる。素直に思ったことを伝えてみた。
「じゃぁ、俺の専用奴隷だぞ」みたいなことをいわれた気がする。
「Pさんはどうするんだ」連絡取りません。 
「いいんだな」はい。
 その後、また散々苛められ(気持ちよくしてもらったともいう)噛み跡もくっきり。
 
06-12-01-01.jpg
<胸は旦那に見つかるとウルサイから(「喜んでいいのか?」参照)パッと見判りにくい下側にってお願いしたのに(T_T)>
06-12-01-02.jpg

散々潮も吹いた(吹かされた)のだが、自分でも自覚できるほどの量。
それにしても、全く制御が利かないオマンコ・・・・ずーっと痙攣しっぱなしだった。
自分の体なんだけど、自分じゃないみたいな感覚。そこには確実に変化してる私かいた。


事が済み、お片づけモードの時。
「いいか、ちゃんとPさんに連絡取るんだぞ。束縛もしないから、ネットのお友達のSさんと飲みに行くもの構わないしな」あっ、はい。

(*^_^*)なんというか、私の性格を完全に把握してるんだよなぁ・・・
まぁ、『やっぱやめた!』ってのが前回あるわけだしね(^^ゞ
絶対この人には勝てない気がする。(勝つも負けるもないんだけど)

プレイの時はご主人様で、実際は「甘々彼氏」って感じだな(笑)
パパに甘えてる子供の気分です(爆)


「それにしてもお前は、スイッチ切れたら完全に『男』だなぁ。あの時の声は、一体何処から出るんだ?」

σ(^◇^;)・・・・そんな事と言われても困ります。出るものは出るの!



そうそう、今回のデート(こうなると逢瀬と表現すべき?でも、やっぱりデートだ)で特筆すべきは
『体調が良くなった!』
ストレスと風邪気味とで、体のあちらこちらが痛い(凝ってる)状況だったのに帰り道ではすこぶる快適!!
きっと大声で叫んで、逝きまくったことで体が活性化されたんだと思う。
(でも、風邪うつしてたりして(爆))



コメント

濃いね!

うん、濃い濃い!
よかったですねぇ。
やっぱり女は気持ちよくしてくれる男性に弱いのよね。
なんでも素直に「はいっ♪」って言っちゃうのよね~。

葉月も濃いデートしたいっ!
「濃いの、お願いします」ってメールしとこっと♪

全てひっくるめて

「濃~い」でしたね。
コーヒーショップで葉月さんの話題などもでたのですが、「あの人、頭いいよね~!文章が面白い!!」ってほめてましたよ。

「男みたいな性格も似てるけど・・・」だそうですが(爆)

ほんとに・・・

ほんとぉーっに濃いぃぃぃデートだったですね♪
んーっ、素敵です。

体調不良も一気に吹っ飛ばす保護者さん(ん?彼氏??)はやっぱり凄いですね。
しかも最後までなつこさんの事ちゃんと解っててくれて、一番良い方向を向かせてくれる、うん最高ですよね。

憧れ半分、読んでて幸せをお裾分けしていただいた気分で、勝手に私まで嬉しくなってしまいました(笑)。

でしょ、でしょ!!

 すみません、惚気てますv-10

 きっと、三蔵法師と孫悟空の関係です(笑)
いや、お釈迦様か??

 おサルは雲に乗って、好きなところを行き来しているつもりでも、結局は手の中だった・・・・ってやつですね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索