アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 100
FC2ブログ

100

ベッドに行こうか。

移動して、大の字に寝そべるご主人様。左側が私の定位置。

--------------------

定位置にもぐりこんで、その後は・・・・・普通にセックスのはずなんだよなぁ。
なのに、どうしてあんなに噛まれたんだ??

噛む力はいつもより控えめなんだけど(ギリギリと食いちぎる感じはなかった)、とにかく「かぶりつかれた」。
それも胸ばかりを何度も何度も。

いった~い!
今日はまだまだ

えぇ~っ!きゃ~!!

090908_215847.jpg
(足は1箇所なのに、胸は7箇所も!)

痛みで泣いてるのか、気持ち良くて泣いてるのか解らない。
解らないけど、必死でご主人様にしがみついてた。
そして、オマンコはいつものごとく痙攣して、制御が全く効かない状態。

そうして、ファイナルを迎えたのであった。




あ゛~、搾り取られたぁ~
いいなぁ、2時間でいいから代わってくれ。女になってみたいぞぉ。
俺が1回出すまでに、お前何回逝ってるんだよ。


フィニッシュ後の第一声がそれかい!!

ず~っと(笑)

ご主人様に腕枕をしてもらって、更に私が抱きついてる状態でベタベタ。
私の頭や背中をなでなでイイコしてもらいながら話す。

ギャップがいいんだよなぁ。いつもは肝っ玉のおっかさんしてるくせに、エロエロだし(笑)
・・・・ばかぁ。

なぁ、俺達何年たった?
何年って・・・・3年。

えっ?まだ3年か?そんなことないだろ。
3年ですよ。だっておチビが3歳だもん。3歳と・・・・1,2,3,4カ月。
(指折り数える)

そっかぁ、姫の成長が俺達の記録かぁ。
それにしても、ここに居たのが3歳かぁ。

(とツンツン私のお腹を足でつつく)

お前にとって3年は新記録だろ。
うん(^^ゞ 旦那さんに次ぐ記録ですよ。

でもって、まぁ、この先もまだ続いていくんでしょうけどね。

なぁ、マッサージ。
ハイハイ。

夕飯も食べたかったので、本日は短めマッサージ。
全行程終了して、チェックアウトしたら100分料金だった。

なぁ、俺達100分で丁度良くないか?
う~ん、あと20分あると、もう少しマッサージできるかなぁ。
マッサージな(笑)

何食べたい?
何食べましょうねぇ。

なつこ、ゆっくり食べたいなぁ。ご飯屋さんにいっちゃうと、ご飯食べて終わっちゃうからヤダ。

確かに(笑)

そうだ、こないだのところリベンジしません?
おっ、いいなぁ。行ってみるか!


ということで、前々回デートで満席だったお店に行くことになった。

---------エロシーン完了。でも話はまだ続く------------

コメント

No title

かぶりつきたくなるような、いい女♪
って、事ね^^

忘れていた!?

ここ数回のなつこさんのお話を聞いて、、私はなつこさんが色気が漂う若い綺麗なお嬢様であることをすっかり忘れていました、、申し訳ない、、ゴメンナサイ、、m(__)m

ちょっとちょっと!

miwmiwさん>
 そんなに「いい女」じゃぁ・・・・・・(^^ゞ
でも、そういう風に思っておくのが幸せですね♪

パイパン大好きサン>
 若い綺麗なお嬢様ってのは、妄想のしすぎです。
でも、元気ではじけそうなのは間違いないですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり。

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索