アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 求めていたもの
FC2ブログ

求めていたもの


 オフ会の前に、デートしていたんだけど、何にもなかった(爆)
というか、触ろうとしてきたご主人様に
邪魔っ!今は違うでしょ!!
って「ペシッ!」と手を払いのけてたし・・・・・

------------------

オフ会がお開きになり、駅に向かい歩く。
参加者の皆さんが、それぞれの最寄に分かれていき、最終的には二人きりになった。

あのね、今日は何にもなかったんだけど、それでいいなぁって思っちゃった(^^ゞ
そっか、ついにそうなったか(笑)

だね(笑) 何ていうのかな・・・・セックス関係なくってさ『居心地がいい』って感じかな?
そうだろ!俺は最初っから言ってるじゃないか!!
(つまりは4年越しで言ってるわけね)

カップルの数だけ、いろんな形はあると思ってる。
我々だって、ホテルに行けばやることやってるから(爆)『完全エロなし』なんてのはもう少し先になるんだろうけど、どうやらウチの最終目的は「居心地のいい関係」なんだろうなぁ。

それぞれの環境も徐々に変わりつつある。年齢的なこともある、体調だってある。
いつまで続くかなんて、全くもって見通しなんてない。

それでも『一緒に居ると居心地がいい』って思えて、それを失いたくないって二人が思ってる。
例え、介護する方とされる方になっても、繋がっていたいと思ってる。

二人にとっての最終目標は見えたかな(笑)
あとは、有終の美を飾れるかどうか・・・・・かな。

コメント

No title

ふむふむ、男女関係は本当に難しいですよね~。

なんにしても幸せな関係が一番ですよね~。

こんにちは~(^o^)

>一緒に居て心地良くて、二人ともそれを失いたくないと思っている

素敵ですね~!

始まりは、日常には無い刺激を求めて…みたいな部分があった(ワタシの場合)としても、いつしか自然と お互いに安らげる関係になっているのって、運命といか この出会いは必然だったのかも(?)なんて想ったりします。

そうですよね~

タマガワのチャリンチャンさん>
 先日はご参加いただきありがとうございました~♪

 ホント、男と女の関係は十人十色で、色々ありますね~
我々、二人の関係について「幸せ」って表現はしないんですが、お互いが「俺たち(私たち)ってホント幸せだよね~」とはよく言ってます。

ありがとうございます

びっきサン>
 「素敵ですね~」って言っていただけると嬉しいです。

 私たちの出会いも、まぁ似たようなもんだったんですが(^^ゞ
でも、何だか最初っから「居心地の良さ」ってのは求めてた気がするんですよね。(当初はそれ以外も十二分にあったんですが)

 出会いだけは「運命」だそうです(ご主人様談)
その後、どうするかは其々の生き方次第なんでしょうけどね!
初めて顔を合わせた日に、口説かれたってのもこれまた運命かな?(笑)
(ご本人、口説いたことすら忘れてるんですけどね(^^ゞ)

ドラマチック☆

初めて会った日に 口説かれちゃったんですね~!

主サマ きっと覚えていらっしゃると思いますよ~。照れ隠しに忘れたフリをされているのでは(^^)

びっき の主サマ(と言うよりは 彼氏って感じデス)は、初対面の時に
「コイツをモノにしてやる~」っと♂魂が騒いだ(?)そうです(爆)

あっ!ちなみにワタシは 色っぽい訳でも、美人さんでもゼンゼンないし
普通を絵に描いた様な見た目デス~ ハイ(笑)

仙人?

俗世にまみれている私には まるでお二人は仙人?
時々はセックスもする仙人さんって、、素敵ヽ(^o^)丿

その時思ったこと

びっきサン>
 うちのご主人様は、本当に覚えてないんですよね(^^ゞ
(まっ、男性はそういうこと覚えてない人が多いです)

 「会ったばっかりだけど、お前のこと好きだよ」
と言われたときに私は・・・・・・

「この人、言い慣れてるわねぇ(苦笑)『たらし』だ(笑)」
「でも、遊ぶにはこれくらいの人が一番いいのよね~!」
なんて思っていたりいなかったり(爆)
(当初は第4の男でしたから>ご主人様)

あっ、私、その当初は臨月手前で(おぃ!)
おまけに顔はまん丸眼鏡で、ドラ○もんのようでした。

今でも大して体型変わってないです(^^ゞ

仙人だったら・・・・・

パイパン大好きサン>
 仙人のわけないじゃないですか~!
霞食べてるわけじゃなし、私利私欲で埋め尽くされてますってば(笑)

No title

2人きりになったからホテルに入ったって言う話かと思った(爆)

穏やかな時間も大切だなって最近ようやく解ってきたので、なっちゃんたちの求めていたもの。。なんとなく解ります♪

あれから~!

miwmiwさん>
あの時刻からホテルは無理ですってば。
仮にお泊りだとして・・・・マッサージしておやすみなさいですね(笑)

ホントに穏やかに過ぎていくんですよ。
私の底ににグルグルと渦巻いているものが有れば、きっと『物足りない』になるんでしょうけど、元々あっけらかんとしてるので、そういう欲求って少ないのかも(^-^;

まっ、ご主人様次第なので、盛り上がればどこまでも追従しますし、引退したいなら、それもお供しますって感じですね。

ちょいワル風おやじ

『たらし』!?
ふふっ(笑)
確かに ソンナ風に 思っちゃったりするかも~。

デモデモ…
なつこサンは ダンディー で~ 要所 要所にマメなお気遣いを見せて下さる~優しい主サマに メロメロなんですよね~
(*^^*)

びっき の主サマは 『ちょいワル風』で 『若い頃は』モテたんだと思います、きっと。優しい方デスカラ(惚気)

そだ!
ウチも毎回ではないのですが、噛むんですよ!
おしり、胸、太もも、背中、首、耳たぶ とか…(-.-;)
次回逢うまでの マーキングナンデショウか ねぇ~(笑)

そうなのそうなの!

びっきサン>
 あるある~!「ちょいワル」(笑)
うちのご主人様は、ファッション誌のLE●Nにでてくるモデルさんのように、カッコいい爺になりたいんだそうです(笑)(ジ●ーラモに非ず)
(いい線いってるとは思ってます←自画自賛)

 昔は、何もしなくても女性が寄ってきてたんだそうです(笑)
今は・・・・・さてさて(爆)


 噛むってのは、何なんでしょうねぇ(^^ゞ
ウチの場合はマーキングではない気がするなぁ。衝動が湧きあがってくるんだそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索