アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます この一年
FC2ブログ

この一年

ネットでの(裏の)交友関係が爆発的に広がった年でした。

blogも始めたし・・・・・珍しく継続してる(笑)


袖触れ合うも多生の縁といいますが、ネットのご縁も、またしかり。

直接関わりのあった方も、そうでない方も、今年一年ありがとうございましたm(__)m

--------
交遊関係も悲喜交々、出会いも別れもありました。
(へぇ・・・「こもごも」ってこういう漢字使うのね)


残念ながらサヨナラしちゃった方もいらっしゃるわけですが、良い思い出というところでしょう。(未だに嫌いにはなれないし(^^ゞ)


「この人!」と思える方に出会えたのが、最高の出来事かな。
一番支えていただいた方が、見事「ご主人様」になったわけだしメデタシめでたし(笑)


終わりよければ、全て良し!! 良い一年でした。
来年も楽しく過ごせますように(*^_^*)

コメント

別れは出会いの始まりですしね 人生はこの繰り返しだね

来年もいい年でありますように

りゅうサン>

 年の瀬にコメントありがとうございます。m(__)m

 色々なことを経験して、少しでも広範囲をカバーする人間になりたいものです(^^ゞ
(言うことだけは一人前)

 皆様に、ステキな新年が訪れますように(*^_^*)

はじめまして
宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり。

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索