アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 男と女の裏話
FC2ブログ

男と女の裏話

正人さんと私、会話は少ないってわけじゃない。(そう多くもないが)
メールもそれなりにやり取りしてるしね。

日常の話は普段からしてるので、どっちかといえば、いつ頃からSMを意識し始めたとか、男女の付き合いの話になってくる。

正人さんは、ご隠居様に興味があるみたいなんだよね・・・・


---------------------------

だって、そんな風に作りあげちゃったんだろ。それってやっぱ凄いぜ。
会ってみたいよな~


こんなじゃじゃ馬(?)を、すっかり手懐け「心底大好きです!」って言わせるほどにして、且つあれだけ反応する身体にしたということに、とても興味があるらしい。

もちろん、相性がいいってのはあると思うよ。
ご隠居様との場合、「相性がいい」って一言では片付かないけどさ。
裏の出会いが表にまで繋がっちゃうくらいなんだから。
確かにね。

でもさ、正人さんとも相性は悪くないと思ってるんだけど(笑)

まぁね(笑)

相性いい人とは「これ以上踏み込まれたら嫌なんだろうな」ってのがわかるのよ。
ちゃんと、そのラインを守ってるでしょ。

わかってくれてるから、ありがたいと思いますよ。


正人さんには(というか大抵の男性には)『ここから先は入ってこないで』みたいな、テリトリーがある。
柵に囲まれたお庭と、その中心に家がある・・・・って書くと女性にもイメージできる??

今まで散々蹂躙されてきましたから俺。
そのへんのところわかってくれてるし、すっごい楽だよ。


蹂躙されてきたって・・・・・もしかして女の子見る目ない?(爆)


まっ、たまに失敗して入っちゃうことあるけどね(^_^;)
そのあたりは『差し入れしてるんだから、目を瞑れ』ってところだね(笑)

・・・・苦笑

女はね~、男にどこまででも踏み込んできて欲しい人が多いからね。
自分と同じだと思って、踏み込んで行っちゃうことがあるんだよね。

あるある。俺だって一応防御するんだぜ。
でも、あっという間に柵乗り越えて、トラップ潜り抜けて、土足で家まで踏み込んでタップダンス踊ってくれた日には、どんなにいい女でも一瞬で醒めるよな。


それは酷いなぁ。

というか正人さん、貴方やっぱり女性選ぶ基準間違ってませんか?

そういうことしないしさ、わかっててくれるしさ。俺、ホントに楽よ。

私もラクだし、楽しいのよね~♪
正人さん見てると面白いの。本音が見えそで見せない所とか、計算高い所とか(笑)

う~ん、これって一応「甘い会話」になる?(笑)


一番最初に会った時に送っていってくれて、道の真ん中でキスしたでしょ。
あれで「ああ、この人ってココで決めるつもりだなぁ」って思ったんだ(笑)


わかってくれてるから言うけどさ。あそこで決められなきゃ、次に続かないじゃん。


こういう男と女の種明かし的な話ができるのって、ホント面白い。
まぁ、誰とでも出来るわけじゃないし、合ってるってことなんだろうけどね♪

------------- まだ続く ---------------

コメント

伝説にはまだ早い☆達人東吾先生

某周年記念パーティでは 私ねぇ、正人さんとはまた別視線の鵜の目鷹の目で東吾さまにお目にかかりました。なつこさんったらぁ、、ふふ... 最近「歳の差婚やカップル」が取り沙汰されますけど 礼節を取り払った義理の父を慕う嫁?って形容したらイイかしら・・お舅さんと怪しく睦まじい嫁みたいな雰囲気で しかし、異彩を放つこともなく溶け込んでましたね(^^*  とっても微笑ましく思いましたよん! 東吾さまや正人さん(ら)と心身を癒し合い 仲良く楽しんでくださいね~☆ 

まだ早いかしら?

めめサン>
 某オフ会ではお世話になりました。
ちゃんとその記事もアップするので、その時は再度ご登場くださいね♪

「伝説にはまだ早い・・・・・」そう言って頂けると、ご隠居様も喜んでると思います。
そうそう、どうも我々『親子みたい』なところがあるんですよね~
嫁のように世話を焼く娘・・・みたいな(笑)
口調もフランクだし、上下もないしね(時々逆転してますし)
 
心身癒して・・・・・確かに「心」は思いっきり癒されてるんですよね~。
でも『身体』が・・・・・(^_^;)
さて、そっちも癒されるように画策しないとですね(笑)

女心が勝手に痛んで、失礼しました

 なつこさーん、コメに書き忘れちゃったわ。あのねぇ、、ご隠居様へ「伝説には未だ早いよ」と伝えられる時、付け加えて欲しいんですけど、私ねぇ、「なっちゃんと違って 痩せ型の男性は苦手よ」なーんて言い放ってしまったのよ・・だって、東吾さまったら ご自分が60の還暦と表明しながら 私のこと「俺より上?」って聞かれたでしょ ~何よぉ、それ!ふーんダ!! 私の「ぼちゃ好き」は本当ですけど、こんな私でも女性でしょーぉ・・ですんで、当てつけがましく皮肉っての返答でしたの。後から振り返って 失礼を顧みない応対に申し訳ない気持ちになりました。2歳でも目上の東吾さまですものね。。 ごめんなさーい!

こちらこそm(__)m

めめサン>
 あらら、女性に失礼なこと言ってますね~>ご隠居様
そりゃ、うちのご隠居が悪いですわ(-_-;)
申し訳ありませんm(__)m

 きつーく叱っておきますわ(爆)

 えっ?逆転してないかって??
いいんですよ、ウチの場合「なんでもあり」なんで(笑)

なつこさーん、有難う!

 「ナマなっちゃん」って知れば知るほど一緒に居たくなり、付き合えば付き合うほど離れたくなくなる女性って感じました。
 なっちゃんが凄いっていうか偉いのは とっても思い遣りの厚い、よく気の付く気配り屋さんなのに 相手にそうしたご自分を「理系とか男脳」等と前置いて煙に巻き、あっけらかーんとされてる点でしょうか・・つまり「お相手に気を遣わせない面」じゃないかと思います。
 【セフレ】じゃ済まない・・永遠の女性像を重ね持ってらっしゃるから、某サイトで言われる「疲れマラ」で目には目を風に 疲れには疲れでクイックHでマヒさせる、といった勿体ないHじゃ 悪いって気にさせちゃってるところもあるかしらネ。 
 なっちゃんと接すると心がほぐれ、Hに臨む正人さんにしても「心」が移入されてしまい、「ちゃんと楽しめるボディコミュニケーションにしよう」そのように見受けられましたよん。  正人さんとのお楽しみ報告、待ってますから早目に濃厚なのお願いしますネ。東吾さまも まだまだ引退させられませんから 技巧派縁側H編とでも称してブログでご公開くださいね~☆

誉めすぎでしょ。

めめサン>
 お会いした時も絶賛していただいておりますが、どこでどんな色眼鏡をおかけになっちゃったんでしょうか?

 私、自分のやりたいようにやってるだけですから、そんな大層な気遣いしてないですってば(^_^;)

 こんなに誉めていただいて、モテちゃったら・・・・・嬉しいかも♪
(でも看板に偽りあると、最終的には去ってしまうのよね(^_^;))


 正人さん・・・・・・年内は忙しいみたいなんで、お楽しみがあるかどうか・・・・そろそろフライングの忘年会も入りだしたみたいだしなぁ(苦笑)

 ご隠居様の技巧派H・・・・・そんなに元気だと嬉しいんだけど(笑)
すっかり古女房な私なので、その気にさせるのが大変だという説もあるんですよね(爆)

 いっそのこと、めめサン出してくれた看板背負って、ご新規様探した方が速かったりして(爆)


>ご新規様探した方が速かったりして(爆)

それもイイわねぇ・・なつこさんはバイタリティに溢れてお出でゆえ、もっとご自分の人生を謳歌してほしい気がします。

私、バツで子供達のためだけにイイお母さん頑張りましたけど、今になって アクセラレーテッド エイジング(accelerated aging)が恨めしいの。。なっちゃんと私、20年の年月を経て想うこと・・もっと自由に思い通りやったらイイ!
子供は子供、黙っていても育つわ!ご自分のために 楽しく歩んでね~☆

ごめんなさーい

めめサン>

 ボーっと携帯眺めてたら、操作ミスでコメント消しちゃったみたい。
一応復元してみましたが、細かいところ違ったらゴメンナサイね。m(__)m

で、ご新規様ですが・・・・・・・敢えて探すことはしません(笑)
そこまで言いよってきてくださる殿方がいらっしゃれば考えますわ♪

えっと、私の場合既に精神年齢の急激な加齢促進がみとめられ・・・・(爆)
もう、すっかり我がモノとしてあつかっておりまする(笑)

我が家の子供は、既に旦那さんがしっかり育ててくれておりまして、母ちゃんの出番ナッシングなんですよね~(^_^;)

いつ、お暇を出されることやら・・・・(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり。

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索