アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 
FC2ブログ

味を占める

味を占める:
・・・一度味わったうまみや面白みを忘れられず、もう一度同じことを期待すること。


味占めたというか、口実なのかしらねぇ(;^_^A

続きを読む »

この時期は

毎月更新も滞りがちな7月、8月(;^_^A

盆踊りやら、行事に追い回されてます。
(いや、好きでやってることだから苦じゃないんだけどね)

続きを読む »

タイミング

実はいろんな物事に関係しているタイミング。
(当事者は気付いていないこと多し(笑))

私もご多分に漏れず・・・・
そのようなものが介在しているとは、最近になるまで全く気が付いてなかった(^^ゞ

まぁ、でも今はそんなタイミングなんだろうと思う。
・・・・・・正人さんとのこと。

続きを読む »

数年ぶりに

母ちゃん床屋を開業した。

息子と末娘の2人の髪をジョキジョキ。
小学生の末っ子はともかく、大学生になった息子の髪を切るとは思ってなかったよ(;^_^A

美容院にいってみたいんだけどさぁ・・・・・今度母さんが行くときに、一緒に行く!


いやはや・・・・・(;^_^A
もちろん構わないんだけどね。

わが息子は誰に似たんだか(父ちゃんそっくりという説もある)、かなりのイケメン。
(母的には、父ちゃんよりも遥かにイケメンだと思ってる)
最近は色気づいてきて、ファッションや髪形なども気にするようになったはずなのだが
たまに可愛い面を見せてくれたりする。

早く彼女ができないかしら?
母としては楽しみにしてるんだけどなぁ・・・・・・(笑)

新年度

新年度になって、忙しくてパタパタしてます。
組織改編の波に巻き込まれました(-_-;)

まぁ、私の場合は部署も何も変わってないのですが、改変にからみ
処理することが山ほど増えただけなんですけどね。

波は収まりつつあるものの、考えなきゃならないことも結構あるしなぁ。

なんだかエロも色気もなくなってくる気がする昨今(;^_^A
やばいぞ!!

ドライブ

子供ネタで申し訳ございません。

自動車運転免許を取得した、わが子の運転する車に乗った。
緊張しながらも、まずまずのハンドルさばきである。

続きを読む »

免許

うちの子供が、自動車運転免許を取得した。

いやはや、そんな年齢になっちゃったんですねぇ・・・・・

続きを読む »

気が付けば・・・・・

1ヶ月があっという間に過ぎてしまい、はや2月半ば。
暖冬かと思いきや、近年まれにみる寒さになったり、5月の陽気になったり・・・・寒暖差が激しすぎ!(×_×)


さて、日常は・・・・・

続きを読む »

プロフィール

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり。

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索